我が家の最近のお気に入りのおやつまじかるクラウン
{D6E91875-635B-46D1-9C9F-F5E86173584D}
L&Pのやつは、怖いもの見たさで買ったら美味しかった。
(この「怖いもの見たさ」で何度も失敗しているんですけどねー。
特にTimTamアセアセ
下のクラッカーはお友達のおすすめ。
甘いお菓子に飽きたら、どーぞ。

 

昨日のランチがニュージーランドっぽいというか、、、

イギリスっぽいというか、、、

{612FA981-6B5F-4D8D-AE3B-FCD4287DF226}
ソーセージはNew Worldというスーパーで買えるIrish smoky baconというソーセージなんですが、本当にスモーキーで美味しいです。
うちはこれ一択。
ベイクドビーンズは金時豆が苦手な人(私だ!)にはつらい味です。

食いしん坊なので、あれこれ試して、失敗しながら、美味しいものを開拓してます。

 

 

おまけ。

{F241CFB4-A3E6-4398-84C3-FEE84095FAE8}
オットがネットでポチったDVDが届いた。
この週末はサンダーバード祭りなんだろうな。