{97302E76-B0F6-42B6-AC94-71AC1D524971}

オットのお休み2日目。

今日はタカプナまでお芝居を見に行きました。

 

スーが大好きなツリーハウス・シリーズが原作です。

{143E7BA8-8D1C-4370-AC7C-20C92C9C3AD1}
私とオットは本の内容をほとんど知らないで見たのですが、ちゃんと理解できたし、面白かった!
内容を知っていたら、「あ!あのキャラクターが生きて動いている!」と興奮したんじゃないかな?
空飛ぶ黄色い猫(シルキーという名前らしい)と犬のバーキィーも出てきましたよ。
(この2匹はスーに何度も聞いて知っていた)

英語は昨日のレゴバットマンの映画よりは聞き取れました。
スーとオットは、昨日も今日も問題なかったみたいです。
英語の勉強、もっともっと頑張ろう〜。

そうそう。
今日もスーのお友達に会いました。
どこの親御さんも、ご苦労さまです。

帰りは「渋滞が発生する前にハーバーブリッジを通過したい!」ということで、3時台には帰路についたのに、もう渋滞が始まっていました、、、。
おそるべし、ハーバーブリッジ。