昨日はGood Fridayだったので、Hot Cross Bunsを食べました。
{5E5FD73C-86A9-4227-8654-9CE54E9753A3}
ドライフルーツの入ったトラディショナルなものより、フルーツレスの方が好みです。
伝統行事だし、久しぶりにトラディショナルのやつを買って食べたけど、、、やっぱりフルーツレスだなー。
2枚におろして(笑)、オーブンで温めてから、バターを塗って食べると美味しいです。


今日でニュージーランドに引っ越してきて、まる3年経過しました。
大きなトラブルもなく、家族みんな健康で過ごせてよかった。
信頼できる友達もできました。人種、年齢、関係なく。
それがなによりです。これからもね。

 

 

こんなに晴れているのに、(写真にも写っていないけど)、土砂降りです。

{A0EB3474-DA91-4BBB-A86E-9AEE1F812FA0}
洗濯物、、、(涙)
ニュージーランドあるある。