オットのホリデー3日目はOrere Pointに住む友人の家に行ってきました。
{C0D4E6C0-7C67-4D84-A015-BBFDC2A0DAE9}
久しぶり〜。(10ヶ月ぶりかも)

友人宅のデッキも完成していました。これ、手作り。ニュージーランド国民のD.I.Yのレベル高すぎ、、、。
 
{1FB79EA0-50BA-4C3D-9A01-4AAD81060DA3}
最高のシチュエーションでランチを食べました。
友人夫婦は3週間のデトックス中だけどね。
あと2日でおしまいらしい。
ヘルシーで美味しいメニューだったけど(味見させてもらった)、3週間同じメニュー、、、。きびしいな。
 
ランチの後はビーチへ。
{804D540E-9AF6-40F1-BB7D-9A0B64FEA294}

相変わらずプライベート・ビーチのような人口密度です。
スーたちはボディ・ボードを満喫。
{0B41A762-19E7-4A95-8716-0212914A904E}
ここ最近の急成長で、ボードも水着も小さくなってきた。
来年は新調しないとね。

絵に描いたような巻貝の貝殻を拾いました。
{4039A8D8-2B7C-4FAE-BAAB-783ED1E818DE}

途中から、ご近所さんが2歳の女の子と3ヶ月の男の子を連れて、遊びにきました。
私もオットも、久しぶりに赤ちゃんを抱っこ。
軽い〜。いい匂い〜。
2歳の女の子の英語がとても可愛かったです。
Do you like Dora?
Do you like ice cream?
Do you like,,,,,
いつも大人に聞かれてるんでしょうね、Do you like〜?

うちから車で1時間ちょっとで行ける楽園(笑)
また遠くないうちに、命の洗濯に行こう。