鼻水が止まりません。
先週は風邪でしたが、今週はたぶん花粉の影響でしょうねぇ。
車も黄色い花粉ですごいことになっていますびっくり
 
今週はkiwi友人Mと映画に行ってきました口笛
{05FD9D2D-435E-43F1-8898-7D40DF9BECD1}
「POI E」
私の英語力では、同名の曲が生まれた背景がかろうじてわかる適度だったのですが、マオリの若い世代がマオリ語を話せない時代があったこと、それではだめだと自分たちの言語を取り戻そうとする流れのなかで生まれたヒット曲があったことを知りました。
検索するとどんな曲か聞けますルンルン
そして、映画もソニーピクチャーズなので、日本でも小さい映画館でやってくれるかな?
 

Mと行った映画館も隠れ家みたいな小さな映画館でした。

{D7AECD32-BEB9-465B-94E0-A9D4E4DC6A8E}
気に入ったので、また行きたいですラブラブ
 

 

おやつに買ったお菓子が想像以上に青系だった…笑い泣き

{9997C2B0-8853-40F6-87BB-32EBD4EB6142}

 

 

Daffodil Dayのドネーションをしたら、造花をもらいましたピンク薔薇

{AD483D24-C047-4A74-942A-5E72AA504E7C}

 

 

来週の後半はスーの学校のアート・フェスティバル流れ星

毎日なにやら仮装して登校するので、その下準備をしました。

{542F9698-FF06-46CB-A43D-9CD7F79A6630}
フェイス・ペインティングの練習。
青色がない〜タラー
 
さて、何の仮装でしょうか??