金曜の夜から日曜日まで風邪でダウンしていましたバイキンくん
「なんだか風邪をひいた気がする」と感じ始めて3日以上。
金曜の夜になってやっと発熱・・・。
免疫さん、のんびり過ぎやしませんか?
 
{E7DED8C0-08E9-4075-ADE4-7DF408AFE6B3}
風邪にはこれがよく効きます。
 

土曜日にはモールにキャプテン・バーナクルズが来ていたのに、会いに行けず・・・。

{A22C2049-0376-4C5D-9A4A-E910915825E3}
キャプテン・バーナクルズはホッキョクグマです
こんなに可愛い顔をしていますが声はとてもシブくてかっこいいのです乙女のトキメキ
 

 

もうすぐニュージーランドの父の日なので、実家の父、義父にカードを用意しました。

スーに書かせるわけですが・・・

{897BE9C0-1553-4826-A3D5-A8FDC1EC52BB}
じーじ(私の父)宛のカードがレゴのおねだりになっているところが、ちゃっかりしてきましたおすましペガサス
まあ、私の父なのでいいんですけどニヤリ
 

 

すっかり春ですガーベラ

{025A4E20-A0F0-4502-8A6B-45DC7B7753B4}
毎年、春に調子を崩すんですよねー。我が家。