我が家にしてはめずらしく、夜のシティにお出かけしてきました。
ドナのドキュメンタリーを観てきたのです。
{805E7993-EA13-4393-B905-8018D548752A}
NさんとSちゃんも一緒です。

場所はタウンホールのおとなりのQシアター。
{A859B2D2-88A2-46DF-9A10-5BEB9D1E86B4}

ライトもおしゃれ。
{89B9DF57-58EA-49DA-9D4B-2915B087C1F8}

スーの猫帽子、見知らぬkiwiのおばあさんにナデナデされまくりでした(笑)
{E82A7707-1D61-417E-8F5B-2AF043F000B2}
スーが持っているのはしろたん。
Sちゃんはホッキョクグマ。
フィーリングぴったりのガールズです。

しかし、普段ならガールズがベッドに行く時間からの上映。ドナの映画じゃなかったら来てません。
{B1F9F788-81F1-44C8-8E60-186181AC6CCC}
途中、おかーさんたちにもたれてウトウトしつつ、最後まで頑張って観たガールズ。
ドナの平坦ではなかった人生。そして音楽。どう受け取ったのかな?

映画の後はドナのセッション。
{074433FF-BBBC-45F2-A105-42B6F2D8B53C}
ドナの歌がしみじみと心に染み込んでくるのは、彼女が乗り越えてきた過去があるからなのかもしれない。苦労して、這い上がって、乗り越えて。今の心の大きなドナになったんだね。

ガールズが眠たそうなので、CDにサイン中のドナには挨拶をしないで、パートナーのBにだけハグ&キスされて帰ってきました。Bもまた、いつ会っても、人を包みこんでくれる大きな人です。ガールズもBのことが大好き。

駐車場への近道に通ったタウンホールが素敵でした。
{43520B43-C3B4-4BC7-A372-3CA8FC3FF810}
あー眠い。