CLASS Lo-Lo | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

聞こえてくるメロディとか声とか

ふうっとひと息つく

 

 

 

 

こんにちは。

今日はCLASSより。

CLASS Lo-Lo

 

ウルトラスエードとともにCLASSのコレクションによく登場するのがウール。年間通して、トラウザーズにもよく使われ、いろいろな表情を見せてくれます。今シーズンのそれはサイドシームレスのイージーパンツに。さらりとした質感のフランネルは肌触りも格別なもの。程よく太さのあるシルエットで動くたびに生地が揺れて、それが堪らなく好きだったり。

 

ウエストはサイドのみゴムで。

 

中にはこんなボタンがついておりまして、2段階くらいサイズ調整が可能です。

 

ストライプに重なる位置に取られた片玉縁のポケット。

 

そして、後ろにもポケットが一つ。

柄合わせが綺麗にされていて、繊細さを覚えます。

 

ワイドピッチストライプのフランネルはCLASSオリジナルの生地。こんなに間隔の広いストライプ、作らないとなかなかないですよね。今シーズンは他にトップフラノもありますが、さらさらとした柔らかいウールのフランネル、魅力的です。

 

異素材の浮遊感はあのとき見た黒人のベーシスト。

CLASS Lo-Lo

size 2 sold 

 

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com

 

PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens