mii stole | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります


こんにちは。
今日はセンスの良いデュオが手がけるこちらのブランドから。

mii stole
今年の春からスタートしたmii。前回のブログはこちら
真摯な物づくりと、彼らのセンスが絡み合って作り出されるストールたち。
一度使うと、手織りならではの柔らかさや、ハンドプリントの味わいが伝わって、春からのリピートの方もかなり多いですね。

では。

mii stole "UN BAISER(kiss)"
120×200cm sold

今シーズンはキスがテーマになっていて、これはそのテーマを思いっきり描いたもの。絵も文字も2人によるハンドドローイングです。
こちらのみ100%シルクで柔らかい光沢も。かなりの大判なのでいろいろな巻き方も出来そうですね。






mii stole "SHARE"
100×185cm sold

線だけで描かれたSHAREの文字。
巻くと幾何科学的な感じがして、とっても良いです。
ちなみにこちらはウールシルク。100%シルクよりもさらに柔らかい肌触り。





mii stole "I DO NOT WANT"
80×185cm sold

こちらもウールシルク。
手書きのドットで表現されたメッセージ。近づいて見ると手書きの微妙なニュアンスもしっかり出ていますよ。



お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com


PERMANENT

860 0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096 355 0504

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens







保存