12月30日フグ木曜

今日は友人と6人
犬山市入鹿池に
ワカサギ釣りに行きましたフグ
★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-101230_085505_ed.jpg
ライフジャケットを着用して
ボート乗り場に向かい
★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-101230_090253.jpg
2人1組になり
3艘のボートで漕ぎ出しました、が
広い入鹿池で既にかな~り大変で
(男性陣お疲れ様!)
★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-101230_090846.jpg
それぞれ好きなポイントに向かい釣り開始フグ
★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-101230_093808_ed.jpg
私達はなんとな~く気に行った所で
アンカーを降ろして(貰って)
釣竿7つの針にエサをつけて(自分で!笑)
Kくんに釣りの基本から教えて貰い
待つことちょこっと
Kくん、1匹目フグ
★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-101230_095107.jpg
Kくん、次は2匹~フグフグ
★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-101230_100726.jpg
どうやら釣れるポイントに当たったみたいで
私も~フグ
★☆★山内敦子のPIANO&DIARY★☆★-IMG_6520.jpg
ピースではなくて2チョキ
2匹目が釣れた時の写メラブラブ

9時頃釣り始め
2時間位頑張ってたけど
雪みぞれが降ってきて
余りの寒さに
身体の芯から冷え冷え雪
終了~フグ

その後温泉で温まりました温泉



Iくん、Yくん、Kくん
Yちゃん、A子、お疲れ様でしたラブラブ
また面白いことしようね~音符
行けなかったみんなも
また来年も宜しくねキラキラ