暖かな日というより、暑い日もあったりな最近ですが、

 

今月初めの雨模様の寒かった日、レストランウィークウィナーズの最終日の日。

 

ランチをしに主人と一緒に「D.O.C」に行ってきました。

 

 

 

DSC_0905.JPG

 

 

DSC_0906.JPG

 

寒かったのでカモミールティーコーヒー

 

主人は安定のBeerビール

 

 

まず始めにサーブされたパンが美味しくて!

 

「でも、食べちゃうとお腹いっぱいで食べられなくなるよ!!!」と言いながら止まらなく食べてしまいました。

 

 

DSC_0907.JPG

 

 

前菜はブルスケッタ。

 

そして、洋ナシとチーズとルッコラの組み合わせがとても美味しかったサラダ。

 

 

 

DSC_0912.JPG

 

 

そして、メインの中から選んだ一つ、まずは「D.O.Cピザ」

 

 

前の日に、テレビで美味しいピザの見分け方をやっていて、

 

「ピザの耳に気泡があるかどうか」というのをチェックする。というのを知った私達。

 

こちらのピザ、しっかりあり、生地もチーズも美味しかった。

 

 

そして、もう一つのメイン。

 

 

DSC_0913.JPG

 

 

お肉が、ドーンとはさまれていて、スパイシーな味が、食欲を誘い、

 

美味しかったのですが、もうさすがにお腹いっぱいで、お店で少し頂いて、

 

お持ち帰りしました。。。

 

 

でも、しっかりデザートは頂きました。

 

 

DSC_0914.JPG

 

 

生演奏も聴けて、美味しかったし、満足満足~~!

 

 

DSC_0910.JPG

 

 

スマホ内の写真を整理しようと思ったら、春節のハノイ旅行の記事が中途半端に

 

終わっていたことを思い出し、のんびり、旅行記事も再開させて、

 

旅の思い出残したいな!と思っていますドキドキドキドキ