ソチの閉会式、録画していたのを観ました。


開会式で、もう十分見ごたえあったけれど、

閉会式も、すっごくすっっごく楽しくて、

録画していて良かった!!!


絵画、ピアノ、バレエ、文学、サーカス、

もぉ、好きなこと盛りだくさん。


ラフマニノフ、チャイコフスキー、

ロシア音楽は、ドラマチックだし。


そして、怖いといわれていたソチくまちゃん。

私は結構可愛いと思っていたのですが。。。


「オリンピックが終わっちゃうのが寂しい。

世界中のお友達とサヨウナラするのが寂しい」


と聖火を消す時のソチくまちゃんの涙、観たら、

このキャラが愛おしくなりました。



1393485185328.jpg


その後、録画して観ていなかったTEDを見始めた私。


part2にソチくまちゃん、ひょっこり出てきても

違和感ないなぁ~~と思いながら♪


1393485170441.jpg