ウェスティンのザ・テラス。
ディナーの時は、毎回仕事関係の方がご馳走してくださいます。

贅沢な、ひと時cf
自腹でなんて、なかなか無理だけど、
ランチなら。

というわけで、前々から行きたがっていた
with母。





前菜。





スープ、母とだったのでシェアしながら。

メインの写真は撮ってなかった。


ケーキも、半分こずつ。
それでも、全部の種類は無理でした。







いちご、甘くて立派だったよぉ。





今回、一休から予約しました。
今まで、使ったことなかったけど、
いろいろお得な美味しそうなレストランばかりに、びっくり。

ホテルで、美味しいものを食べに行くのも、少し身近になった気がします。

Android携帯からの投稿