ミラドライ施術後レポート112 | 美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

一美容皮膚科医の想い

東京都渋谷区 原宿 表参道
ペルラクリニック神宮前院長
本田淳のブログ

今回は、30代男性治療1か月後のレポートです。

 

以下、原文そのまま

1.   ミラドライを受けようとお考えになった動機をご教示ください。

 

昔から脇汗をかきやすく、切らずに治療できることを知りミラドライを受けようと思いました。

 

2.   当院をお選びいただいた理由をご教示ください。

 

複数の口コミサイトでの評判、照射時間が長く一度の施術で高い効果が期待できると思い決めました。

 

3.  施術前の私の説明は十分でしたか?わかりにくいところはありませんでしたか?

 

施術前に非常に丁寧に説明をしてくださり、わかりにくいところ等はありませんでした。

 

4.  施術中の痛みや気になることはございませんでしたか?

 

一部麻酔が完全に効いていない箇所がありましたが、痛みがないか確認しながら施術していただいたので問題はありませんでした。

 

5. 他に、来院から施術後まで、何か気になることはございませんでしたか?

 

特に気になるところはありませんでした。

 

6.  施術後どのような経過をたどりましたか?

 

施術翌日は多少痛みを伴う腫れがありましたが、痛みが気になった都度冷却すればそこまで問題はありませんでした。

翌日以降も痛みはありましたが、初日ほど気になることはなく、日常生活も問題なく可能でした。

また脇の腫れによる違和感はありましたが、それも徐々に少なくなっていき、私の場合は2−3週間でほとんど気にならなくなりました。

 

7.  アフタケアに関して、何か困ったことはございませんでしたか?

 

特に困ったことはありませんでした。

 

8. 施術結果については、どのようにお感じですか?

 

施術後から脇汗が気にならなくなり、非常に満足しております。

 

9.  私やスタッフに何かコメントがございましたら、お書きください。

 

この度は親切丁寧な対応ありがとうございました。

 

10.他の方にミラドライを薦めたいと思いますか?

 

はい、悩んでいる人には是非薦めたいです。

 

 

以上となります。

ご協力いただき、ありがとうございました。

 

痛み止めのお薬は処方していますが、お使いにならない方も多いです。また、ご家庭で使いやすい冷却アイテムもご紹介していますので、診察時にご相談ください。