ミラドライ施術後レポート21 | 美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

一美容皮膚科医の想い

東京都渋谷区 原宿 表参道
ペルラクリニック神宮前院長
本田淳のブログ

今回は、20代の男性、1か月後の施術後レポートです。

掲載にあたり、ご本人の許可を得ております。

1.ミラドライの施術を受けようとお思いになった動機をご教示ください。
昔から汗をよくかき多汗症気味であったのと、臭いも少し気になっていたので治療法を探していました。ミラドライのことを知り、メスを使わないということでミラドライ法を選びました。

2.当院をお選びいただいた理由をご教示ください。
モニター治療をやっている病院を探していたところ、たまたまペルラクリニックさんを見つけ、話を聞きにいきました。先生が丁寧にお話ししてくださったのと、安心して決めました。

3.施術前の私の説明は十分でしたか?わかりにくいところはありませんでしたか?
とても丁寧でわかりやすかったです。

4.施術中の痛みなど気になることはございませんでしたか?
麻酔もしっかり効いていて、痛みなどは気になりませんでした。

5.他に、来院から施術後まで、何か気になることはございませんでしたか?
特にありませんでした。

6.施術後どのような経過をたどりましたか?
施術から3日間は施術箇所が熱を持っている感じでした。触れても感覚はありませんでした。しこりのようなものがあり、脇を伸ばしても引っ張られているような感覚がありました。
3週間目くらいで、引っ張られているような感覚も消え、しこりも小さくなっていきます。
1ヶ月経った現在はほとんどわからない状態になっています。

7.アフタケアに関して、何かお困りのことはございませんでしたか?
とくにありませんでした。

8.施術結果については、どのようにお感じですか?
とても満足しています。脇に汗をほとんどかかなくなり、臭いもありません。

9.私やスタッフに何かコメントがございましたら、お書きください。
丁寧な施術誠にありがとうございました。

10.他の方にミラドライを薦めたいと思いますか?
悩んでいる方がいれば勧めたいと思います。


以上となります。

6の所でお書きになっている、しこりや引っ張られる感じですが、短い方で1~2週間、長い方で2か月程度残存する場合があります。また、左右差が生じる場合もありますが、最終的に消失します。


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村