本日(15日)の診療 | 美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

一美容皮膚科医の想い

東京都渋谷区 原宿 表参道
ペルラクリニック神宮前院長
本田淳のブログ

 基本的に、月・木の休診日以外は、通常通リの診療体制を整える所存です。
 電力需給問題で、交通機関の乱れが生じておりますので、ご予約の変更等がございましたら、ご一報お願い申し上げます。

 需給問題の原因の一つである、原発の事故も大いに危惧されるところです。これ以上の惨事にならぬよう祈るばかりです。
 
 また、計画停電が関東地方で施行されていますが、必ずしも計画的とは言えず(結果的に、停電に至らなければ有難い事なのですが)、先読みは不透明です。このような非常事態にあっては、個々人がアンテナを張り、情報を収集し、適切な行動を取ることと同時に、思いやりの心、譲り合いの心を持つことも重要だと思います。今回の事は一つの試練だと捉えて、身を処していこうと私は考えています。