最近、続いておりますが、今日また、3人での練習会に行ってきました。

以前から何回か使わせてもらっている、二台ピアノのスタジオ。そこ、落ち着くし好きなんですよね~。

多分、メンバーと、文脈から、連弾、二台、メインになるだろうとは踏んでいたのですけど、うっかり持っていきたかった楽譜をいろいろ忘れて・・・。

あれがあれば~なことも多い、一日でした。

秋ごろのサークルで、何か連弾をやりたいねとなっていて、その曲決めが、一つのメインテーマだったのですけど。

候補は、時間もないし、今までに取り組んだ曲ということで、モーツァルトK521(まだ練習中)、スラブ舞曲10番(以前、経験あり)、仮面舞踏会(二人とも発表会でプリモの経験あり)、主よ人の望みの喜びよ(以前経験あり)ということで、一通り試してみた結果、スラブで行こうということに


す~っかり、忘れてしまっているので、また練習しないとですが、とても好きな曲なので、楽しみです。

あと、今日は、あとの二人が練習中の、モツさまのあの二台のソナタをたくさん聴くことができて、もう幸せでした。

いつか私も弾きた~い

パートはどっちにしようかな??うふふ

終了後は、パスタでまたおしゃべりでした