昨日からプチお泊りに来ているターシャちゃん 。(明日帰ります)

クララママさん宅で、日に日に良い子になってきてます。

バサバサだった毛並みも、すっかり綺麗になりました。音譜

初めての我が家でも、トイレはシーツでバッチリ合格

ご飯もモリモリ食べて、世渡り上手やわ~合格

他のワンとも問題ないし、悪戯もしないので、フリーにしてますが全く吠えず、そっと甘えてくる仕草がなんともキュート恋の矢キスマーク

ほんと、手の掛からないお利口さんです。

新・ペリカン日記

毎度のことですが、積極的なくりたん。汗

新・ペリカン日記-3

積極的過ぎガーン

新・ペリカン日記

嫌がるターシャちゃんの腰の辺りを、なんと、「遊べ遊べ!」と激しくホリホリしてアピールするくりたんあせるなんつことを。汗

我慢強いターシャちゃんも、さすがにマジギレパンチ!

新・ペリカン日記



新・ペリカン日記



くりたん、そのエネルギーをリハビリに向けるのじゃ~!!

まだ床の上で、足を動かすことは出来ませんが、仰向けにしてみると、結構動きます。



お風呂に敷いていたゴムマットを外したら、ゆっくりですが歩いてますビックリマークあし