P.T.H.ってなにー?w


それは、Pefume と HYです~(‐^▽^‐)♪ww




昨日、やっとこさP.T.A.のDVDと


*Perfume* ~時々、マンガ~





HY『Whistle』に入ってたDVDを見ましたヽ(*・ω・*)ノ


*Perfume* ~時々、マンガ~



HYのCD、はりきって前日にゲットしてたにも関わらず・・・

いまだに全然聞けてなくて。。


「DVDだけは~!」って思って昨日やっとこさ見ました\(^o^)/


実は私、HYすごく好きなんですね~(-^□^-)♪


Perfume以外で唯一ライブに行ったことがあるのがHYで☆


Perfumeを好きになってしまってからは・・・

申し訳ないことにHYさんから遠ざかっていたんですけどもww


久しぶりにHYを聞くと・・・やっぱ良かったです♪

とにかく爽やかー!!!!ww


DVDも爽やかさが素晴らしくて・°・(ノД`)・°・




アルバム『Street Story』に収録されてる「隆福丸」っていう曲は、

実際に実在する船を題材にしてるんですね♪

HYのメンバー、ひーでのおじいが大切にしてた船で・・・


DVDにはこの船の陸揚げ式の様子とか、メンバーの想いとかが収録されてて、

陸揚げされた「隆福丸」の前でHYが「隆福丸」を歌う姿は・・・


なんだかこう・・・ぐっとこみあげるものがありました!




他にはアルバム収録曲の「レール」と「告白」のPVが入ってました♪


まぁ~爽やか~~(●´ω`●)♪ww




「告白」のPVに出てた男の子のやきもきさせる演技がすごく良くてですね!!


あの男の子・・・よく見かけるのにいまだに名前が分かりません!!w


えっと、上戸彩ちゃん世代の金八先生に出てて・・・


少年隊の東山さんと浅野温子さんが夫婦役で、すっごい貧乏な家族の日常を描いたドラマ「平成夫婦茶碗」っていうドラマのお兄ちゃん役でも出てて・・・


最近(?)のドラマだと「プロポーズ大作戦」に出てました!

山Pと友達役で、榮倉奈々ちゃんに恋してる役でした~!!


どなたか知ってますでしょうか・・・?w

平成夫婦茶碗のお兄ちゃんの時と比べたらすっごく大きくなったんですよー!!w




・・・そんなわけで、HY「告白」おススメです♪←


恋っていいな~って素直に思える曲です(-^□^-)☆






そして、このDVDを見て・・・

そういえばHYって結成10周年だっ!!


って改めて思いだしたんです!!w


最近全ての気をPerfumeに燃やし過ぎて・・・ww


すっかり忘れ・・・・いや、思い出せなかったんですwww





で!私の好きなPerfumeHYが結成10周年ってすごいなぁって!!!


これは運命かもしれないー!って!!!


なんだか変に興奮して・・昨日夜中に一人ではしゃぃでました!!!w


・・・もっと早く気付けばいいのにね。ばかだね。w






そして、その興奮がさめやらぬまま・・・・


ついに私は、禁断の・・・P.T.A.のDVDに手をのばしてしまったのですっっ!!!










感想はもうね。


もうね。一言じゃとてもとても言い表せれない!!


皆さんが興奮する理由がすごくよくわかりました。


なんていうか。。



P.T.A.最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・°・(ノД`)・°・



くっ・・・もっと早くP.T.A.に入っていれば、

あんなのっちやこんなかしゆかやそんなあ~ちゃんが見れてたんですね。。。


素直に悔シス!!!w


ですが、今回のDVDが見れた・・・・・


それだけで生きてきた甲斐がありますね(●´ω`●)←





のっちの後ろ姿・・・特にお友達と並ぶお尻に萌え・・・・・・


かしゆかのふにゃけた表情・・・萌えてるかしゆかに萌え・・・・・・


あ~ちゃんのちょっぴり戸惑った表情・・・

だけどやっぱり笑顔満開なあ~ちゃんに萌え・・・・・・




はははっ\(^o^)/wwww


良い・・・これは・・・・・・良いですね・・・・・・ふふ♪




もちろん他にもい~っぱい見どころがあって!!!


カッコイイPerfume、カワイイPerfumeがてんこもりでした(*^▽^*)♪


あえて多くは語りません・・・!!


見たら全てが伝わります!見たら全てが崩壊します!!w




いやぁ~良かったです(〃ω〃)♪






PerfumeHY・・・・


それぞれのよさがあって、それぞれの10年間があって・・・


どんな想いで今までの10年間を過ごしてきたんでしょうね♪


10年前っていうと、私は13歳!w  友達と肩車して遊んでたな・・・ww


私がそんなバカなことをやってた10年前に

PerfumeHYは走り出してたんですね!!!


すごぃなぁ・・・・・すごぃですね!本当に。


きっとこれからの10年も変わらずに走り続けるんでしょうね♪




私も変わらずに応援します!!!


だって、PerfumeHYも大好きだものー!!!!


今はちょっぴり・・・いやだいぶ?Perfumeに傾いちゃってるけど!!!w


結成10周年を心からお祝い致します!!!!












って、これでかっこよく終わるはずだったんですが・・・

一言ゆっちゃってもいいですか・・・?←


今この記事を書いてましたらね・・・後ろからお母さんに・・・


「あんたさびしいね・・・・」

と言われました。www




なぜー!!!!!!!www




「さびしくなぃ!どこがさびしそうなのっ!!w」

といいましたら・・・・


「最近パソコンばっかりやって・・・・・なんか・・・さびしい人生だね・・・」

ですって!!!



ちょっとー!!!!!!!!!!w




お母さんなんでなの?w  私さびしくなんかないんだからー!!!!ww