4月です!エイプリルフールです!!!


そして、お久しぶりな気がします\(^o^)/www




はい!そんなこんなで、私東京旅行から帰ってきてました(^ω^)ww




東京旅行から帰ってきて、今日までの間に色んなことがあった訳ですけども・・・・

びっくりするぐらいまだ書けていませんっ☆←


ものすごく時間がずれた感じになりますが・・・

ちょっとずつちょっとずつ書いていきたいと思います(`・ω・´)ゞww





ということで、今日は東京旅行のつづきとマンガのお話♪w





*東京旅行~前回までのあらすじ~*


19日 ・シゲッチさんと新幹線で東京へ

    ・東京で小力くん、友梨さん、エルニーニョさん、

     めひパンさん、まちモちゃんと合流

    ・念願の「おむす人」へ行き、おむすびを食す

    ・メイドさんに萌える

    ・メイドさんを見つめる

    ・メイドさんに再び萌える

    ・皆さんとプリクラをとる

    ・カフェにてまったりお茶

    ・友梨さんのクッキーを食べながら、幸せを噛み締める

    ・悲しみに耐え、幸せ空間から離脱

    ・友と合流

    ・アスカちゃんGET

    ・友にアスカちゃんの魅力つたわらず、凹む


20日 ・一瞬原宿に行く

    ・シャレオツな代官山カフェにてお茶

    ・アンパンマンミュージアムへ行く

    ・すいか写真の鬼と化す

    ・アンパンマンさようなら

    ・横浜中華街こんばんは

    ・色々と食して大満足



前回のあらすじはこんな感じ♪w





そして、21日は某テーマパーク(海のほう)で丸一日過ごしました!!


うんw いわゆるディズニーシー(・∀・)www


私、人生2度目のディズニーシーだったんですが、

まぁ~楽しすぎました!!!!さすが夢の国です!!!!


着いてからすぐに、ずっと欲しかったダッフィーをGET♪


*Perfume* ~時々、マンガ~


か、か、かわゆ・・・・・(●´ω`●)ゞ


手触り最高!つぶらな瞳最高!!癒し力MAX!!!




そしてSHOPでは期間限定のダッフィーを発見♪

*Perfume* ~時々、マンガ~


百つ子ちゃん的なΣ(・ω・ノ)ノ!?www


大量ダッフィーかわゆ・・・・・(●´ω`●)ゞ




そんな感じでダッフィーに癒され・・・

アトラクションに乗る!乗る!乗る!


ちょっぴりショーも見る(*^▽^*)




楽しいねー!楽しいねー!!




閉園まえにタワーオブテラーに乗りまくる!!

ものすごく楽しいんです、これがwww


謎にテンションがあがり変な感じにww 

これぞナチュラルハイ\(^o^)/ww


そして、その日全然写真をとっていないことに気付く・・・・・(´・ω・`)


慌てて閉園の時間にも関わらず、撮影会開始!!!


とりまくる!とりまくる!とりまくる!




そんな感じで21日は終了していきました♪w






そして、東京旅行最終日の22日!!


築地にて海鮮丼を食します♪


*Perfume* ~時々、マンガ~

あ・・・あああ・・・・・・・・・・・・・


お い し い・°・(ノД`)・°・


海鮮大好きな私は最高に幸せな気分でしたwww





そして、東京ドームシティへ向かいます!!


東京のガイドブックを見て気になっていたんです・・・!!


これこれー!!!


*Perfume* ~時々、マンガ~

素晴らしき角度のジェットコースターwwwww


むはっ!!!!これは乗りたいですo(^▽^)ow


こんな角度のジェットコースター初めて乗りました!!


なんていうか・・・・めっちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/ww




このジェットコースター以外にもたくさんたくさん乗りました!!


主に絶叫系を攻めてw 初めて乗るようなのもあって、めちゃくちゃ楽しい!!


楽しい!楽しい!楽しい!   

・・・・と思ってたらそろそろ帰る時間に。。




新幹線の時間ギリギリまで遊びまくって、友達と泣く泣くお別れ・・・・

そして、私一人新幹線に乗りこみました(´・ω・`)


車内で東京4日間を思い返してたんですが・・・・・

なんかもう楽しかった思い出しかないんですよね(´;ω;`)


初日に皆さんとお会いした所から始まり・・・・

とにかく東京を楽しみまくって終わった旅行!!!


「東京」ってやっぱりすごいな!!!と思いました(^ω^)

そしてまた行きたいな!!!とすごく思いました(^ω^)


いやぁ~田舎者な私にとっては、全部夢みたいでした・・・

また行くよー!!東京♪♪


とりあえず・・・アキバでもう一度メイドさんが見たいれす(///ω//)www





そして、東京から帰ってきて・・・

一番にこの子たちを撮影しました♪w

*Perfume* ~時々、マンガ~

ははっ!最高!!!!!!!!!!!!


アスカちゃんを下さったシゲッチさんに改めて感謝です(´;ω;`)!!

この二つを並べられるなんて~~~~


夢のようです・・・・・・w 




アスカちゃんを見ると、ロケみつの早希ちゃんを思いだしますwww


早希ちゃんのかわいさなんなんでしょうね!!!!!!!


羨ましいです~あのかわいさ(●´ω`●)♪


そして、アスカちゃんにも早希ちゃんにもものすごく萌えますwwww





あっ・・・・私の萌えトークはさておきw

待望のエヴァ最新刊が出ましたね!!!これこれー!!


*Perfume* ~時々、マンガ~

皆さん読みました・・・・?


なんかものすごく切ない気持ちになります(´・ω・`)


ここからどうなっていくのか・・・・・


シンジくんは?

アスカちゃんは?

レイちゃんは?

碇司令は?

エヴァは?

みんなは?


みたいな・・・・もやもやしますね!!!


気になる~>< 次はいつ発売されるのかな・・・・


早期発刊を希望します!!!!!w






あっ・・・ちなみに

エヴァと同じく、最近購入したマンガ達も一緒にご紹介ww


*Perfume* ~時々、マンガ~

「ママはテンパリスト」3巻


「上京アフロ田中」10巻


「デトロイト・メタル・シティ」9巻


「バクマン。」7巻




いやぁ~全部最高!!!!!!w




「ママはテンパリスト」は

私が大好きな東村アキコ先生のエッセイマンガなんですが、


これはね~~めっちゃ笑いますwwwwwww


東村アキコ先生と、息子のごっちゃんが最高なんですよっ!!!


普通に声出して笑いながら読んでます・・・私www





あと、間違いなく外せないのが「上京アフロ田中」w


*Perfume* ~時々、マンガ~


あえてクローズアップしてみましたww


今回の10巻で「上京」シリーズは完結です!!!


もう~これは最高!!!!!!!!!!!!


しょうもなさがMAX!!!


田中・・・・成長したね(●´ω`●)←誰w


そして、「上京」シリーズは完結しましたが、田中シリーズはまだ続くそうですww


やったね!!見逃せないぜぇ(`・ω・´)!!!






さてさて、次回はあの方のバースデイサプライズを書きます!!


ちょっとだいぶ出遅れてますが・・・・がんばります(ノω・、)w

AD


私は今………


*Perfume* ~時々、マンガ~-D1000371.jpg


東京にいます!!





東の都だよ!!
ひゃっふ~~www




実はですね~~
友達が東京にいるので遊びに来たのです(^ω^)♪





すると
な、な、なんと!!!



ある方達も同じ期間中、東京に行くと!!!


これは奇跡的なんじゃなぃかと!!!


そして、ちょっとの時間だけでもご一緒に楽しもうじゃなぃかと!!!






そんな訳で…

シゲッチさんと2人で新幹線に乗り込みました\(^o^)/←




私は、高校の修学旅行ぶりの新幹線!!


ぅん!!
興奮するよね(*´д`*)w




東京までは約2時間半の道のりです♪


シゲッチさんとおしゃべりしてたら、時間なんて本当にあっという間!


新幹線終わりの約1時間は2人で仲良くお昼寝してましたよ(*^ω^*)♪w




そして、東京駅に到着!!


新幹線をおりて、東京駅に降り立って、
一番に感じたこと……



なんてぃうか…



風つえぇぇぇぇ(゚Д゚)!!w


おかげさまで、昨日1日すっと髪の毛ボッサボサでした(´;ω;`)ww





そして、冒頭の三角くん撮影会ww



私、はりきって「三角くんと写真とってやるぅぅ!」って思ってましたが、
聞くところによると皆さんもうトライされてたようで…(´・ω・`)w


知らなかったですよぉ…

はっずかしー!!www




まぁ…折角の記念なので、三角くんは撮影♪w








そして、皆々様との待ち合わせ場所に向かいます☆



初めにいたのは…?



小力くん!



小力くんは唯一
私がシゲッチさんと来ることを知らなかったんですね(^ω^)♪w


なので、本当はいるはずのなぃ私を見て少し驚いていましたwww


へへっ♪隠した甲斐がありました!!w
大成功\(^o^)/






そして、皆さんを待っている間…

小力くんに新曲のPVを見せてもらぃました(^ω^)♪

いやぁ~全く知らなかった←←



感想はとにかく……

やべぇ!やばい!!とにかくかわゆぃ(*´д`*)♪

そんな感じでした!!w





そんな感じでナチュラルさんに癒されてたら、皆さんが続々と登場します☆w




友梨さん(*^∀^*)

初めまして☆お美しい…!
お美しすぎて直視できずです(*´д`*)
むふむふwww




エルさん(*^∀^*)

新年会ぶりです!
皆さんでちはやふるの須藤さんに似てるって話をしてましたw
似てますです(^ω^)♪




めひパンさん(*^∀^*)

同じく新年会ぶりです!
来る途中、なんやかんやとあったそうで♪w
お疲れさまでした(^ω^)♪




まちもちゃん(*^∀^*)

初めまして☆
癒やしオーラが素晴らしいです(*´д`*)!!
かわゆ!!とにかくかわゆです♪♪w






ステキすぎる皆さんが集まったところで…




念願の「おむす人」へ!!



人生2回目の秋葉原はやはり楽しいです!!


まるでお祭りじゃなぃですか♪w


メイドさんいっぱぃいますし~
風ふきますし~
何か見えそうですし~ww



むふふふふwww




タノシス\(^o^)/←





そしてそして、おむす人へ到着☆



Perfumeの裏メニューを注文して頂きました(^ω^)♪



私はかしゆかのおむすびを食べましたよ!!



明太チーズヾ(^▽^)ノ



うましぃぃぃ!!!



これ絶対皆さんといるからおいしぃんだよ♪

間違いなぃ(`・ω・´)♪





あっ…おむすびの画像……ww


デジカメでとりまくって、携帯でとるのを忘れました\(^o^)/ww


ごめんなさぃ(´・ω・`)


きっとどなたかのブログに
おぃしそうなおむすびの画像がのってぃることでしょう°・(ノД`)・°・ww







ビラ配りをするメイドさんをおかずにおむすびを食し、
お次はゲーセンへ♪




なんとですね!!


ぷ、ぷ、プリクラをとりましたよぉぉ(*´д`*)ww




嬉しいぃぃぃぃヾ(^▽^)ノ



全部すごくお気に入りです♪♪
中でもチーム男子、チーム女子のプリクラはヤバフィスですよ(*^ω^*)♪w






プリクラをとった後は、カフェで皆さんとお茶です(*^ω^)ノ


私が友達と合流する時間の関係で、
あまり長くいられませんでした(´;ω;`)



ですがですが!!


本当にめっちゃくちゃ楽しかったですよぉぉ(*^∀^*)


短い時間であんなに濃く楽しい時間が過ごせたなんて…


本当に皆さんのおかげです!!




カフェでは友梨さん手作りの
おぃしぃおぃしぃクッキーを頂いちゃいました(*^∀^*)♪


もうね…ほんっとにおぃしぃんですよ!!w


お店やさんのみたぃです♪♪


『おぃしぃ!おぃしぃ!!』
って言いながらパクッと食べ終わっちゃいましたよ(*^ω^*)☆


友梨さん本当におぃしかったです!!
ありがとうござぃました(^∀^)♪


そしてここでも携帯で写真をとり忘れてしまった私でした…orz





そして、楽しい時間は過ぎ去り…
私は友達のもとに向かう時間になりました。。




カフェに着く前も、カフェに着いてからも
本当に行きたくなぃなぁってずっと思ってて。。


時折寂しすぎて涙がこみあげてくるんです(´;ω;`)


不思議です……


あんなに短い時間なのにこんなに寂しくなるなんて。。







最後は皆さんで改札までお見送りして下さいました(^ω^)


もう…泣きますよ?w


皆さんと別れて友達と合流するまでの間
もうずっとずーっとうるうる…(´・ω・`)





一緒に新幹線に乗って楽しい時間をいっぱぃ与えて下さったシゲッチさん♪


私の重い旅行かばんをずっとずっと持ってくれた優しい小力くん♪


ステキな笑顔で皆さんを明るく楽しく笑わせて下さっためひパンさん♪


席が空いてるか見に行って下さったりさりげなぃ優しさを持ったエルさん♪


女の子らしくステキで楽しく優しくいっぱぃ話しかけて下さった友梨さん♪


楽しくカワイイ笑顔で皆さんをきゅんとさせて下さった癒し系オーラのまちもちゃん♪



本当にありがとうござぃました(´;ω;`)


またお会いしましょうね♪



皆さんはこの後、とても楽しくカオスな時間を過ごされたようです(^∀^)♪ww


ステキなお二方とも合流されたようで、
私は完全にブログタイトル便乗しちゃいました\(^o^)/ww


楽しかったでしょうねぇ♪


きっとステキレポを皆さんあげますよぉ(*^∀^*)

私も楽しみです♪♪







そして、皆さんがカオスな時間を過ごしている頃……


友達と無事合流できた私は新宿をブラブラしていました☆


割と早めに友達の家へ向かいまして…


途中のコンビニでこんなものを発見♪

*Perfume* ~時々、マンガ~-D1000424.jpg

買うしかねぇぇぇ!!w



*Perfume* ~時々、マンガ~-D1000425.jpg

どれが入ってるかは中身を開けるまでわかりません♪


狙うは一番上のアスカちゃん2号機!!


あっ隣の初号機もいい!!


真ん中の2つは普通に嬉しい!!!



一番下のビーストモードの2号機は……

なんかイヤでしたww

だって気持ち悪いんだもの!!←





そんな気持ちで開けた中身は………


*Perfume* ~時々、マンガ~-D1000426.jpg


2号機ぃぃぃ!!!



神はいた……\(^o^)/w



らりほ~~~♪♪←




超わっくわくで組み立てます!!


友達にこの感動を伝えます♪



すいか
「見て見てっ!!2号機やっばぃ~~(〃ω〃)♪」



友達
「ただのプラスチックやん!」



……………………………………





あ…

あ…ああ…



あんたバカァァァァァァァァァ!?




バッキャロー!!←





頑張って魅力を伝えましたが…

友は分かってくれませんでしたww

(●`ε´●)プンプン








そして、今日2日目♪


ちょっとだけ原宿をブラブラ☆


代官山のオシャレカフェにてお茶☆
*Perfume* ~時々、マンガ~-D1000428.jpg


アンパンマンミュージアムにてお土産大量購入☆
*Perfume* ~時々、マンガ~-D1000433.jpg


横浜中華街へ☆
*Perfume* ~時々、マンガ~-D1000431.jpg



そんなこんなで昨日、今日と東京を満喫してぃます(*^ω^*)♪w










そして、ここからは今日(21日)の朝書いてますw

昨日はまさかの寝落ちwww



今日はですね~

某テーマパーク(海のほう)に行ってきます(^ω^)w


あと少し…
私の東京旅はつづきます☆
AD

密会をよぶ密会!

テーマ:

あら・・・?なんだかめちゃくちゃ久しぶりに記事を書くような気が!!

実は私、書きたいことが山のようにあるんですよ!ww

「じゃあ書けよっ!」って話になりますが~~
それはのっちのちに書こうと思います(^ω^)♪←



なぜなら、先にめっちゃくちゃ書きたいことがあるんですよ~!!

それはですね・・・・



14日にシゲッチさんと密会したことです♪



きゃっふー!!!!

やばいやばいやばいww

実はすっごく楽しみすぎてもやもや?もんもん?してたんですけど(^ω^)ww


ついにデートしちゃいました♪

そして当日・・・☆




シゲッチさんと朝の11時ごろにある場所で待ち合わせ♪


ある場所とは・・・


EIGAKaaaaaaaaaaN!!!!!




何を見たと思いますか・・・・・?


むふふ・・・・


ドラえもんですー!!!!!


あっちなみに正式名称は
『映画ドラえもん のび太の人魚大海戦』ですww




実は、私ドラえもん大好きなんです♪

ちなみに、どれぐらい好きかというと・・・


これぐらい・・・
*Perfume* ~時々、マンガ~


これぐらい・・・・
*Perfume* ~時々、マンガ~

好きだったりしますw


ちなみに、これはほんの一部だったり( ´艸`)♪w




優しすぎるシゲッチさんが私に付き合ってくださってですね!


ドラえもんを見に行くことになったんです♪


待ち合わせ場所で無事にシゲッチさんと合流しましたら・・・


なんとっ!!!!


なんとっ!!!!!


シゲッチさんが先にチケットを確保して下さってました(´;ω;`)


その日は映画1000円DAYで満員になるだろうということで、
先に並んで買って下さったんですって・・・・


う・・・ううぅぅぅうぅぅ・・・・
シゲッチさんはどんだけ素敵なんですか!!!


もう私、大大大感激しながら映画館へ♪




席に到着しましてすぐ・・・

私、シゲッチさんからあるモノを渡されます♪

紙袋・・・なんでしょう???



あけてみますと・・・


じゃじゃじゃじゃーん!!!!!!


アルパカぁぁぁぁ(*´Д`*)=з
*Perfume* ~時々、マンガ~

むはぁ!!!むはぁぁ!!!!

かわゆい!かわゆい!!

手触りがもふもふで・・・
つぶらな瞳に吸い込まれちゃう!!!w



やばいー!!って思ってましたらね、
まだなんかいっぱい見えるんですよ・・・!!




えっ?えっ??えっ???って思いながら見ましたら・・


ドラ!
*Perfume* ~時々、マンガ~


ドラ!!
*Perfume* ~時々、マンガ~


ドラ!!!
*Perfume* ~時々、マンガ~


ドラぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
*Perfume* ~時々、マンガ~

ぎゃふん!!w


かわいい!!!


大量のドラちゃん・・・


うわぁぁぁぁぁぁ感激すぎるぅぅぅぅ!!!!!



映画公開記念のドラちゃんは30色あるんですけどね、
色とかも私に選ばせて下さいまして・・・

シゲッチさんもうママです!!!w


ハッピーセットのグッズ&三つ子ドラもやばすです!!


もう私大っ興奮\(^o^)/ww

やばいですよ・・・感激度が!!!!




そしたらですね、紙袋の中にはまだあるんですよ・・・!!!


なんだろなんだろ・・・?


出ました!!!!!


capsuleのCDぃぃぃぃ(*´Д`*)=з
*Perfume* ~時々、マンガ~

ぎゃあぁぁぁ!!!!!!!!


「私、capsule全然詳しくないんです・・・」って話をしてましたら
シゲッチさんがわざわざやいて下さったんです♪


しかもしかも!!

シゲッチさんがやって下さったCDのデザイン・・・


カッコヨスー!!!!


ひゃあひゃあ!!!!!!


私、これで神の領域に踏み込めます!!

幸せ・・・・・・・・・・♪w




そして、十分すぎるほど頂き・・・
これで終わり・・・かと思いきや!!


まだあったのです・・・・・w
*Perfume* ~時々、マンガ~

たんさんせんべいが・・・・・wwwww


ぶふふっ!!!www


シゲッチさんがいたずらを仕掛けたというたんさんせんべいw


なんと実物を頂いちゃいましたw

裏にはシゲッチさんの手書きイラストが♪w


いやはや・・・間違いなく家宝にします!!←

見るたびにニヤニヤしちゃって大変ですよ~もうww




ドラえもんの映画前にシゲッチさんから
これらをどかーーーーーーーんと頂いてしまった私・・・・


もうっもう・・・・・・・・・

ありがとうございますー!!!!

本当に!!!心からありがとうございます!!!


頂いた全てが嬉しくてたまらなくて・・・

映画前に叫ぶ叫ぶ興奮する!!!!!

あの興奮の仕方・・・

シゲッチさんひいてないですかね・・・?w


そしてこのテンション↑↑↑のまま、
ドラえもん映画に突入です♪




やっぱり初めはちょっと違和感ありますね!w


新しくなったドラえもんは、絵を原作に近付けてるらしいんですね♪
なんというか・・・全体的に柔らかい印象です(^ω^)♪


ですけど、やはりドラえもん!!!!

見だしたらすぐに気にならなくなりました(-^□^-)♪


どうしても最後まで気になっちゃったのは・・・・・

しずかちゃんのキラキラすぎるおめめ( ´艸`)www

あれだけはなんだか別人にみえちゃって不思議な感じでした!w


映画を見てすごく感じたのは

やっぱり映像がすごくキレイだなーってこと♪

海が舞台だから余計に感じちゃったのかもしれませんw

最後に海がパァーってなるんですけどね、もうキレイすぎて涙目(´;ω;`)ww


ドラえもんは相変わらず名言いっぱい出てきますし・・・
泣かせますよ!!本当に。。。



楽しく楽しくドラえもんを見たあとは、

少し悩んでパンフレット購入(*^▽^*)♪
*Perfume* ~時々、マンガ~


中身最高です!!!w


全部やばすぎるんですけどね、一番感激してしまったのは

歴代の映画ポスターが全て載っているページ(●´ω`●)♪


過去30作全てですよ!!!この映画はどういう話か・・・

一つ一つ見るたびに思い出しちゃってたまりませんでした(*^ー^)ノ




うきうきでパンフレットをゲットしまして、お次はランチへ♪


映画『食堂かたつむり』の恋カレーが食べれるというお店へ行きました(^∇^)


そして、悩むことなく恋カレーを二つ注文♪



すると・・・


店員さん

「ただいま、準備中なんです・・・・」


がが――――――――んΣ(゚д゚;)


食べれると思ってたのに残念です・・・・・(ノω・、)


カレーは泣く泣くあきらめ、他の物を注文♪


私はまぐろ丼?だったんですが、うましでした!!

お腹いっぱい~~♪♪






ランチのあとは、ブラブラとお買いもの♪


杉本あやぱんださんの入浴剤を発見したりしつつ・・・w


私はちゃっかりとまんがを購入しました(‐^▽^‐)☆


*Perfume* ~時々、マンガ~

「ちはやふる」8巻

「海月姫」4巻

「マコちゃんのリップクリーム」4巻


いぇい!!!


どれも好きな作品なので嬉しくてニヤニヤ♪w


帰ってから「ちはやふる」読みましたが・・・・

太一かっこいいー!!!!!w


私、新派のつもりだったんですけど

心揺れる揺れる(((゜д゜;)))!!!!!ww


太一かっこいいなぁ・・・www




あっあと!!

これも購入しました♪
*Perfume* ~時々、マンガ~

パズル用のり・・・・w


先日買ったエヴァのアスカちゃんパズル!!!

なんと、のりがついてなかったんです・°・(ノД`)・°・


だから、まだ作れていなくって・・・・(´・ω・`)


ですが、のりをゲットしましたから!!!

近々アスカちゃんを作成いたしますです(^ω^)ww





ブラブラとお買いものしたあとは、カフェで少しお茶です♪♪


たくさんたくさんおしゃべりしました(*^▽^*)♪


楽しい時間って本当にあっという間です・・・・(´・ω・`)





カフェでお茶したあとは、シゲッチさんおススメの

アンサー×アンサーをやりに行きました~(-^□^-)♪


クイズって聞いてたので、どんなのかなーって思ってたんですけど


なんていうか・・・・・・・・・・・・


超むずい!!!!!!w


私のアホさがシゲッチさんにばれました・・・o(;△;)o


あんなにわからないとは!!!!ww


ですけど、一生懸命頑張りましたよー!!


・・・・・って言っても、私はとなりに座ってるだけでしたが(>_<)ww




いやぁ~楽しかったです(*^▽^*)♪クイズとか若干芸能人気分ww


クイズで頭をフルに使いましたら、急にお腹がすきました・・・・・


ということで、シゲッチさんおススメのお好み焼き屋さんへ♪






着いたお好み焼き屋さん・・・すっごくいい感じのお店です♪


個室になってますし・・・もう家みたい(^ε^)!!!w


しかも、お好み焼き自分で作るんですって♪


すごいですね~~~!!そして、シゲッチさんが作って下さいました☆




お好み焼きー♪
*Perfume* ~時々、マンガ~

おいしそうなの伝わりますかねー!?


私、写真下手くそなので伝わりにくいかもですww


やばおいしかったです~o(^▽^)o


なんといってもシゲッチさんの手作りですから♪w





そして、お次に作って下さったのが


焼きそばー♪
*Perfume* ~時々、マンガ~

上のは、目玉焼きですよー\(^o^)/ww


つ、つぶれてますけど・・・www


この焼きそばもおいしいおいしい(´∀`)♪


なんといってもシゲッチさんの手作りですから♪ ←2回目ww




おいしいご飯でお腹を満たした後は


トーク!トーク!!トーク!!!


いっぱいいーっぱいおしゃべり♪


本当にゆっくりできて、すごく居心地が良かったです(^∇^)☆






さて・・・そろそろ帰りの時間が近付いてきて

シゲッチさんと駅までてくてくと歩きます。


すると!!!


酔っぱらいおじさん登場wwww


絡んでくる絡んでくる~~~www


どうしたらいいか分からない・・・・・(´・ω・`)w




するとシゲッチさんが


ブラックシゲッチさんに!!!!w


めちゃくちゃかっこよく酔っぱらいおじさんを追い払うではないですか!!!


・・・・・・・・・・・あれは惚れますww


かっこよすぎました(*^▽^*)♪





そして、そんな楽しすぎた1日も終わりを迎えます。。。


本当に1日があっという間!!!すぐに時間がたっちゃって・・・・


さびしいですよね・・・・・・・・・・(´;ω;`)


別れ方は本当ドラマみたいでした・°・(ノД`)・°・

あれは・・・・・・・・・・やばいですよ?うんwww





こうして、14日の密会は幕をとじたのでした♪


しかし、密会は密会をよぶようです・・・(●´ω`●)ゞ






なんとですね!w


昨日もシゲッチさんと密会してしまいました(^ω^)♪


昨日の密会は夜からだったので、

14日よりもさらにさらにあっという間の1日でした(´・ω・`)


短い時間でもすごく濃い時間でしたよ~♪


またまたたくさんおしゃべりしました(*^ー^)ノ




するとですね!!!


またまたシゲッチさんからこんなものを頂いたのです・・・・・・!!!


*Perfume* ~時々、マンガ~

アスカちゃぁぁぁぁぁん(*´Д`*)=з


ぐはぁΣ(゚д゚;)!破壊力ハンパないですwww


スタイルいいですし~~!!!


プ、プラグスーツもいいですし・・・・・(/ω\)ww


シゲッチさんありがとうございます!!!!!!


パズルができたら是非一緒に飾りたいと思います(*^▽^*)♪




そしてですね~

シゲッチさんからある物も頂いちゃいました!!!


これはシゲッチさんの優しさがにじみ出ていましたよ・・・(´;ω;`)


本当にありがとうございます!!!!!






密会をよぶ密会・・・・・ww


実はこんなことがあったのでした(*^▽^*)♪






AD