2位→11位→20位で、もうすぐ6ケタ。 | ☆Perfumeにお熱☆

2位→11位→20位で、もうすぐ6ケタ。


$☆Perfumeにお熱☆

2010年4月14日発売
Perfume「不自然なガール/ナチュラルに恋して」
__________________________


週間ランキング by オリコン
~ここまでの経過~
__________________________

【初登場週】4月26日 付  2位 (推定売上 80871枚)

【2 週 目】5月3日 付  11位 (推定売上 11003枚)

【3 週 目】5月10日 付  20位 (推定売上 5087枚)
__________________________

合格 トータル : 96961枚 合格
__________________________



「不自然なガール」の音楽番組披露も一通り終わり、
Perfumeファンが、CDも購入し終わったくらいの時期。

今度は、『Mステ』や『MJ』で、
「ナチュラルに恋して」ライブを見た ファン以外の人が、
新たに買ってくれることを期待♪

10万枚も近いです。

10万枚のために、やっぱり私も↑通常盤↑も買うべきか(^∇^)

(こっちのPerfumeの方が、バランスよくて、脚長くて、
ポーズも好きなのに、初回盤だけ購入した不届き者(‐^▽^‐))



1年以上ぶりのシングルなので、
ランキングチェックも気合入ります☆

1週目=8万枚超えたのは、うれしかった クラッカー






~以下、余談~

またまた中国音楽業界パクリ疑惑で話題になっている、
「偏偏愛上洋葱」って曲 × スピッツ「空も飛べるはず」

これはもぅ…
上海万博×◯本◯夜さんどころじゃないレベルの、
パクリですねー。
っていうか、これ、ほぼカバーですよねw

◯本さんの曲は、メロディ展開が割とポピュラーというか、
昔からありそうな進行だと思っていたので、
個人的には大事件ではなかったですが。

草野マサムネさんの独創性あふれる この旋律。
手抜きのない優れたAメロ、Bメロ、そしてサビ。
これは、彼にしか作れない音階だし、
天才的メロディーメーカーならではの世界観ですもん。

しかも中国の方の曲は、「空も飛べるはず」の大事な部分、
Bメロをまるまる飛ばしてサビへ。笑っちゃいました≧(´▽`)≦

こちらから両曲へアクセスできます♪