ワンルーム・ディスコPOP@CDショップ | ☆Perfumeにお熱☆

ワンルーム・ディスコPOP@CDショップ

Perfumeにお熱!

大阪・梅田の某CDショップに寄ってきました。
(Wポイントdayだったので!)

今日はリリースが多いので、並ぶ列も長かったです。

↑待ってる間に、レジ前のポップをこっそり≧(´▽`)≦




Perfumeにお熱!

↑色が色なので、目立っていました。




Perfumeにお熱!

↑ついでに、別の場所にあったタテversionのPOP。

自分の身長よりだいぶ大きいんですが、
大きさはイマイチ伝わりませんでした(*´σー`)


大きいサイズで改めて見ると、
ジャケット写真が思ったより
くっきりぱっきり写真のようですね。

個人的にはもうちょっとふわっとした
雰囲気ある写真が好きですが、
曲を聴いてみないと、本当のイメージはわかりません。
相当明るい曲なのかな~と想像しています。

写真以外のPOPデザインは、
CDショップのPOP制作部がやっているので、
各ショップで違っていると思います。
(実際、自分の元後輩もこの仕事やってました)



待ち遠しいです。曲、解禁が楽しみです☆