1/fのゆらぎ..

みなさん、メリ-クリスマス(‐^▽^‐)クリスマスツリー

ざっくりとした、ブログタイトルですが。。汗

今月は書きたい事は沢山あったのに、

半ばから風邪を引いてしまいカゼ

しかもこじらせて↓↓ここ二週間程しんどかったのでしょぼん

近況をざっくり書こうかな~。なんて思って♪

今は大分元気になり、

年末のお仕事納めに向けて、楽しみながら頑張っていますよラブラブ


1/fのゆらぎ..
つくずく。。健康って大切ですねキラキラ

今年は10月にも長引く風邪を引いてしまったので

セラピストとして。。

自分の免疫力の無さと健康管理が出来ていなかった

事に対して多いに反省汗

風邪期間に

お友達や、会社の忘年会やらビール

楽しいイベントが色々あったんですが、

体調不良で楽しみきれなかった事も残念でしたしょぼん


1/fのゆらぎ..

今日の大阪は。。

風が冷たくて、とっても寒いクリスマス。

奈良の友人の話では、奈良は雪が降ってきたとか雪

寒いの大嫌い、冬が一番苦手な私ですが、


来年2月の後半~

暖かい所に逃避行する事になりました晴れおんぷおんぷ

行き先は、なんと 

バリ~~ビックリ南の島①


1/fのゆらぎ..
出張セラピストお友達との

11月のランチ会の時、そんな話になり、

12月のランチ会では具体的なプランを話したりして

多いに盛り上がりアップ

つい先日、航空機の予約を取りました飛行機

久しぶりの海外旅行ラブラブ

今からめっちゃ楽しみですラブ

そのためにもはてなマーク

健康でいて、頑張ってお仕事しなくてはにひひ

本場のバリエステ。。

いっぱい受けたいなあ~きらきら


それに、

マイサロンで使えそうなオイル、パック剤、

リネン、器具etc。。物色してきたいと思いますグッド!キラキラ


1/fのゆらぎ..
綺麗なツリ-も、イルミネ-ションも

もうじき見納めなのは寂しいですが、

みなさん、良いクリスマスを柊


1/fのゆらぎ..-F1010172.jpg

昨日の仕事帰り、出張の仕事場の方から頂いた

温泉のもと。。クリスマスプレゼントはてなマーク


1/fのゆらぎ..-F1010171.jpg
そして、女友達の忘年会の時貰ったポトス

これはお友達が長年育てていたポトスを

挿し木にして根が張るまで成長させてくれたもの。。


本当は11月の私の誕生日に

間に合わせたかったそうなんですが。。

愛情のこもったプレセントありがとうございますニコニコ

大切に育てたいなニコ音符