カラー別ウェディング☆パープルカラー♪アメリカより☆ | 【パーフェクトウェディング宣言!】

【パーフェクトウェディング宣言!】

最高のウェディングの日を迎えたいという皆様の参考になれば!と世界各国のおしゃれなウェディングの情報やアイデアを紹介しております~♪

ブログ村 結婚・ブライダル

(ポチっと応援お願い致します星に願いを



皆様、おはようございます~☆

今日は、「カラー別ウェディングシリーズ」です☆

流行色でもある「パープル」をアメリカ

「WeddingChannel.com」 より

ご紹介したいと思います~☆



紫は、東洋でも西洋でも「高貴な色」として

昔から扱われてきました。


芸術性、神秘性を持つ色で、感受性が高まっているとき

に惹かれる色だそうです。


パープルとは関係のない話ですが・・・

ぐるなびウェディングを見ていたら、こんな記事が

ありました。

「きれいになりたい男達」


彼女から、カップルで受けられるエステに誘われたら

どうですか

という質問に・・・


20代から60代の未婚男性にたずねたところ、

「興味がある/少し興味がある」55.3%、

「どちらとも言えない・わからない」22.4%、

「興味はない/あまり興味はない」22.4%


という結果となり、半数以上の男性がブライダルエステに

興味をもっている様子がうかがえるとのこと。


ブライダルエステに興味がある理由については。。。


  • ・ 晴れの舞台なので、男性も外見に気を遣ってもいいと思ったから。 (男性 20代)
  • ・ 彼女だけでなく,自分もレベルアップできそうだから。 (男性 20代)
  • ・ せっかく式をあげるならより美しくなって式に臨みたいから。 (男性 20代)
  • ・ (彼女と)お互いの変身振りを評価しあうのもいいコミュニケーションになるから。 (男性 30代)

  • との事です。


    最近は、男性だって、きれいになりたい!と思う方が増えて

    いますよね~!


    そういえば!!私も、自分の挙式の前に、オーストラリア現地で

    式の前日に、夫と一緒にカップルエステ受けましたよ~!

    日本での帰国後の披露宴の時は、夫のヘアセットとメイクも

    頼んじゃいました(眉、ファンデーション程度)


    夫は、私が家でパックしていたりすると、一緒にやりたがったり

    します(笑)

    男性も、美を求める時代なのかもしれないですね。

    私もそれには、賛成です♪


    皆様の彼氏さんや旦那様は、いかがですか?



    前書きがすごーく長くなりました。

    携帯でご覧下さっている方、いつも記事にたどり着くまで

    長くてすみません^^;


    では、パープルウェディングのご紹介です~☆

    1
    【パーフェクトウェディング宣言!】-カラー別ウェディング☆紫1
    (上記画像の著作権は、WeddingChannel.com にあります)


    2
    【パーフェクトウェディング宣言!】-カラー別ウェディング☆紫2
    (上記画像の著作権は、WeddingChannel.com にあります)


    3
    【パーフェクトウェディング宣言!】-カラー別ウェディング☆紫3
    (上記画像の著作権は、WeddingChannel.com にあります)


    4
    【パーフェクトウェディング宣言!】-カラー別ウェディング☆紫4
    (上記画像の著作権は、WeddingChannel.com にあります)


    5
    【パーフェクトウェディング宣言!】-カラー別ウェディング☆紫5
    (上記画像の著作権は、WeddingChannel.com にあります)


    6
    【パーフェクトウェディング宣言!】-カラー別ウェディング☆紫6
    (上記画像の著作権は、WeddingChannel.com にあります)


    7
    【パーフェクトウェディング宣言!】-カラー別ウェディング☆紫7
    (上記画像の著作権は、WeddingChannel.com にあります)


    8
    【パーフェクトウェディング宣言!】-カラー別ウェディング☆紫8
    (上記画像の著作権は、WeddingChannel.com にあります)


    9
    【パーフェクトウェディング宣言!】-カラー別ウェディング☆紫9
    (ブライズメイドドレス写真は、パーティーパレスさま ご提供です)


    10
    【パーフェクトウェディング宣言!】-カラー別ウェディング☆紫10
    (ブライズメイドドレス写真は、パーティーパレスさま ご提供です)



    パープルウェディングをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

    紫にもいろいろな色がありますよね。

    今回は、ラベンダー色やライラック色に近い感じの色を

    ご紹介しました☆


    1番、美しい色のブーケですね~。上品なイメージですね。


    2,3は、ナプキンフラワー。ゲストさまお一人ずつにナプキンフラワーが

    あると、ギフト代わりにもなり、喜ばれそうですよね。


    4番、コルクにさしたパープルの席札。


    5番、招待状。


    6番、パープルのドラジェ。


    7番、ハート型のかわいいキャンディプチギフト。


    8番、ホワイトケーキにパープルのバラ。


    9番、10番は、パープルのブライズメイドドレスに

    身を包んだブライズメイドさんたちと花嫁さま。

    お写真は、

    「株式会社パーティーパレス Party Palace Co., Ltd. 」  

    さまよりお借りしました~☆


    パーティーパレスの浦川様は、9月にご自身のご結婚式があり、

    そのときに、パープルのドレスに身を包んだブライズメイドさんたちに

    付き添われて、ご結婚式をされたのですよ~。

    その時のお写真がブログにご紹介されていらっしゃいますので

    よろしければ、ぜひ皆様ご覧下さいね。

    浦川様のご結婚式の様子


    やっぱり素敵ですよね~!!


    浦川様も、ブライズメイドさんたちがいてくれたから、リラックスして

    楽しく過ごせたとおっしゃっていらっしゃいました。


    ブライズメイドさんと一緒の結婚式。

    日本でも少しずつ増えているようです☆


    11月29日日曜日

    「花嫁さまと女性の為のビューティーイベントin Tokyo!」

    ドレスショーでは、パーティーパレスさまブライズメイドドレス

    ショーに登場しますので、間近で見てみたい!という方は、

    ぜひイベントに足を運んでくださいね☆


    ブライズメイド専門店「パーティーパレス」さま

    ブライズメイドのドレス25種類のデザイン、83色、3種類生地

    豊富なサイズからお選びいただき、パターンオーダーで

    ブライズメイド用のドレスを作成頂けますよ~キラキラ

    詳しくは・・・・

    「株式会社パーティーパレス Party Palace Co., Ltd. 」  
    さんのHP をご覧下さいねはーと



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

    アップランキング参加しています。応援ぜひお願いしますラブラブ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ランキング用バナー1 うさちゃんぺこり


    携帯からの方は、下のランクキングリンクをポチっとお願い致します星に願いを

    結婚・ブライダルブログランキング

    ぽちっと1回!応援よろしくお願いしますラブラブ<m(__)m>
    クリック2 いつも応援ありがとうございます(^^♪


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆