結婚式のお写真(ブライズメイドバージョン) | No Title

結婚式のお写真(ブライズメイドバージョン)

9月27日2009年に結婚式を挙げましたが


そのときのお写真が一部出来上がりましたので


今日はブライズメイドバージョーンだけご紹介させていただきますドキドキ


ブライズメイドのドレスはもちろん弊社のもので


全て100%シルクです音譜


ドレスの光沢感がやっぱり違いますにひひにひひ


                 ↓


(株式会社パーティーパレス ブライズメイド)


お写真はストーリーテラー株式会社


東京ブランチの店長Iさんが撮影してくださいましたラブラブ

エントランスにて集合写真

何をするにも常にブライズメイドが一緒だったので

終始笑顔だった私・・・

親友に囲まれてると自然と笑顔になれます恋の矢
お色直し後(ドレスは違う白のものに変えたので色は変えていませんが…)

両親への手紙を上手に読めなかった私ですが

ブライズメイド達が最後まで笑顔でサポートしてくれましたラブラブ

側にいてくれるだけで心が落ち着きました音譜
シガールームと呼ばれているイスラム様式のお部屋で記念撮影恋の矢
大好きな彼と親友に囲まれてとても自然な笑顔で

お写真を撮ることができましたキスマーク
ブライズメイド達には受付、余興、移動のお手伝い(ゲストをタクシーに乗せる)、

フラワーシャワーの配布など色々とお願いしてしまいましたが

親友である彼女たちは何もかも率先してやってくれたので

本当に助かりました合格

そしてブライズメイドが常に横にいてくれたので

終始笑いっぱなしだった私・・・

本当にリラックスしながら披露宴を楽しむことができたのですラブラブ

ウェディングはやっぱり本来こうあるべきだと改めて実感しました!!

花嫁さんにとっても楽しい思い出となるような

ウェディングをもっと日本中に広めたいと改めて思いましたメラメラ

ラブラブオマケラブラブ