久しぶりのブログ音譜
この頃、皆さんへのコメントも
ままならぬ日々を過ごしてますが
どうかおゆるしを‥ガーン


さて、GWにゴルママに孫の顔を見せて
あげようと実家へ行って来ました。
母の日のプレゼントとして、
フラワーアレンジメントも持ってブーケ1

余談ですが、ゴルオの転職先は
4月が親孝行月間とされていて
会社から寸志が支給されますニコニコ
(NHKのルソンの壺と言う番組で
紹介されましたひらめき電球)
お花と柏餅に使わせて頂きましたラブラブ

約1ヶ月振りの水槽は‥‥


あぁ‥‥また、ボーボー‥‥しょぼん
おりや~ビックリマークGWBT!!
(ゴールデンウイークブチトリ)


はぁはぁ‥‥大漁だ‥‥ショック!

アクアネタってコレばっかり‥&ドクロ


実家で孫と一緒に親孝行&バァバ孝行ラブラブ
ゴルママ、喜んでたご様子ニコニコ


その後のGWは‥‥
ボーリングに行って


ドライブして道の駅に立ち寄って



創作オムライスを食べにラブラブ


ピンボケですが
ロコモコ風、エビチリ風、
キノコあんかけ風と全て美味ラブラブ
羽曳野市の「お夢屋」さんですニコニコ


昨日(11日)は、お友達家族と
奈良県の「榛原こどもの森公園」へ‥‥DASH!




小学生にちょうど良いアスレチック遊具が
充実してましたよラブラブ
しかし、子どもは元気‥‥
オッサンはグッタリ‥‥ショック!

アクアネタの少ない
近況報告ブログでした‥‥‥にひひ
まだ、このブログ続けますよ!!