ドライバーで悩んでいます・・・ | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

こんにちは、高知の爆買い王です。


実はドライバーで悩んでいます。


この2ヶ月間で5本ものドライバーをお願いしたのもそれが理由でした。


 


 




 


 


先週は高知ゴルフクラブでザ四国バンクが開催されました。




結果はこちらです。




ダブルのニアピンは両方ワンピン以内で他の2ホールもワンオンとアイアンはキレキレでした。


 


fwとutもビシバシでした。




ドライバーだけがボールの頭をペコッ、


前の池にポチャン。


またまたペコッ、


前の谷に真っ逆さま。


フェースの上に当てようとすると大テンプラの100ヤードショット、


いわゆる゛ヒューストン゛ですね。


いくら他が良くてもドライバーがこれではスコアメイクになりません。


このままドライバーを10本20本とお願いしても問題解決にならないとやっと気付いた私はトーナメント直後にイ・カ・セ・ル・フィッターに相談しました。


私は元々自分の足の長さ?位に高くティーアップしてアッパー気味のスウィングでドライバーを打ちます。


すると天からの声は「それでは空中にあるボールを打つみたいなもので安定しない。


ティーアップを低くして直ドラを打つイメージで打ち込んだらどうか?」でした。

よしっ!


それで行こう!


と決心して今週は商店街チャンピオンシップに参戦しました。


会場は同じく高知ゴルフクラブです。


結果はこちらでした。



やはりティーアップが低いとガツン!となるのが怖くてペコッ、もありましたが安定度は増しています。


ただスライス回転し易くなり距離をロスしている部分もあるのでこれから調整は必要です。


幸いトーナメント目白押しの秋の陣は9月2週からのスタートなのでそれまでに低いティーアップの安定したドライバーショットを完成してまだまだ望みのある賞金王に向かって早々に今期2勝目をゲットしたいと思います。


では、では、


P.S. 本日のイ・カ・セ・ル・ブログを拝見すると月末にはオールニューフルエポンセットNo.2が完成しそうです。


それがエースとなるのか?


後日また。