クラブ選手権 決勝結果 | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

昨日は青島ゴルフ倶楽部 クラブ選手権の決勝でした。


72ホール ストロークプレーでの戦いで、予選は先週の日曜日に36ホールでした。


予選も雨でしたが、決勝は予選の時よりもひどい雨でした。


2月から痛めている右肘も天気が悪いせいなのかジンジンするし、途中何度も気持ちが折れそうになり集中が切れ、いい加減にパットしたり、池越えでライが悪くても『もういいや』と打って2回続けて池ポチャしたり、雨でグローブもビチャビチャで途中からグローブをするのも面倒くさくなり素手で振ったらボールはどこに飛んでいくか分からない状態。


アウトコース フルバックティ 44点


インコース フルバックティ 49点


前半 93点


右肘の痛みが強くなるとドライバーでチョロしてしまいます。


17番では3打目地点からグローブをせずに打ったら池に2発入れて9点でした。


後半 18ホール


アウトコース フルバックティ 42点


インコース フルバックティ 43点


後半 85点


結果はトップと10打差で4位入賞でした。


悔しいですが、今の実力です。


4位入賞で6000ポイントゲットしたので肘のサポーターを買ってインター予選はなんとしてでも通れるようにしたいです。