プスリント打法で飛距離アップ | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります



今年は、スコア重視でドライバーの飛距離は『そこそこでいいや』とラウンドしてきたのですが、やっぱり、ビッグスコアを求めるには飛んだ方がいいかなと最近スイング改造にあれこれ取り組んでいました。

 




ようやく、『これだっ』と手ごたえのあるスイングを見つけました。



ゴルフダイジェストのスプリント打法をヒントに発見したので、


クレヨンしんちゃん風に、『プスリント打法』と名づけます。


※クレヨンしんちゃんでは、スカッとさわやかスプライトジュースsodaをプスライトと呼んでいます




もちろん、飛距離アップトレーニングクラブは毎晩振っていますよ音譜


私はこれで飛距離アップしました!

http://ameblo.jp/perdie1/entry-11338979217.html