マスターズ・・・・・・デビュー | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

こんにちは、


本格的ゴルフシーズンに突入して調子も上々の高知の賞金王です。



先週はセットNo.2をプライベートラウンドで試してかなりの好感触でした。




ただカモバッグにカモポロシャツは少々くどかったのでは?

と思いカラフル×カモのコーディネートでセットNo.2を今週のトーナメントに投入しました。




火曜は土佐カントリーで開催されたメジャーのイオンモール高知チャンピオンシップです。



OBの2ホールがハンディホールではなかったのが不運でしたがラッキーセブンの7位とドラコン(バルドTA-001)を頂いてまずまずの賞金をゲットしました。




水曜は高知ゴルフクラブで開催されたザ高知バンクです。



こちらの大会は本当に相性が良くて何もかもが絶好調での今期2勝目とニアピン(ビリーバー7i)でがっぽりと賞金を頂きました。



今週の好結果でしばらくはセットNo.2を大エースとして使う決心をしました。




これで本業の賞金王レースもかなり視界良好となって来ました。


こちらもますます楽しみです。


「それはいいけどセットNo.3はどうなったの?もう完成しているの?」


はい、実は人知れずひっそりと完成してます。




この様にキャディーバッグも段ボールに入ったままで秘密の倉庫で眠っています。


さ~てその中身は・・・?



ドライバーはプロシード460R-Ⅳ、


FWはAF-203の3Wと5W、


UTはアイアン型AF-903の20゜と23゜、


アイアンはAF-302の5~P、


ウエッジは210KGXの50゜と56゜、


パターはゴールドファクトリーのニューポート2レプリカ


というプロ並アスリート仕様です。


お助けクラブが1本も入らない見事にストイックなセッティングです。


これが私の革新的新理論“ゴルフ場別ゴルフクラブセッティング理論”

の最後を飾る距離がメチャ短くて幅がすごく広くてハザードも全く無いゴルフ場専用の“チョー簡単な接待ゴルフ場オンリースペシャル”なのです。


問題は地元にそんなゴルフ場が無いのと接待ゴルフの予定が今の所入っていない事です。


イ・カ・セ・ル・フィッターは「マスターズ開幕の頃にはそろそろセットNo.3がデビューするのでは?」と言われてましたがどんなタイミングでどこでデビューさせましょうか?


またご報告します。


P.S.302アイアンだけを5ラウンドどうにか使った時には上にお助けUTとか入ってたのでまだ楽でしたがこの完成形は全番手が手強そうで困りました。


では、では、