合否 | 人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

現役大学入試では、ほぼ全滅(>_<)
目標だけは高い自意識過剰、見栄っ張りの息子。
浪人生活では極力親は手を引きました。
四月からは大学三年生のスタート!
単位やらサークル…第一子、心配は尽きません。
母の仕事や日常生活も織り交ぜます。

息子も見ている可能性もあり
大学名とその合否は書きにくく
なってきました。

これが合格ばかりならまだしも

既にバツは全学部入試を一校
と数えるなら、2校ハートブレイク


ここならと言う大学までバツ
となりました。。。

これからの受験校含め、4校発表
は残っていますが…

意気消沈ショボーンの息子。。。
でも最後まで諦めないでほしい
ですねアップ


私も気が気でない毎日を過ごし
肩こり、頭痛、と、緊張と寒さ
からの疲れがピークになりましたチーン
ロキソニンが欠かせません雷


発表は息子が自分で確認していま
すので、親は見ていませんが…

発表日には仕事中であっても…
ラインや電話が鳴らないかと
気になりますあせる

もはや、全落ちかもしれません。

昨日は受験日でもありましたが…
結果を聞き、安易に励ませなく
なってきました。


息子はどうなるんでしょうねガーン

母は後期入試を勝手に検討し出し
ていますひらめき電球

そして、
受験最中の応援面談は…
本日!


息子はR先生と何を話してくるの
でしょうかあせる



読んで頂きありがとうございます。
ニャンコに応援のクリックをお願
いしますオッドアイ猫



にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村