〜奇跡の舟に息子を乗せて〜

公立高校入試で残念、私立高校へ進学した高二男子。
息子の始めの意気込みは何処へやら…紆余曲折を経てよう
やく奇跡の舟に乗り込みました。父は単身赴。妹は中高一貫中三生。母は息子の終わらない反抗期と未来にクラクラしながらも見守って行きます!


テーマ:
今日は塾から過去問の指示と共に
指定された回答用紙が届きました
びっくり

初の3科目過去問には〆切日が
設定されてました(汗)

息子、やれるのかしらねー?!

いや、これはやらねばですか!!


妹ちゃん卒業式の後…
パパさんに過去問リストだけは送る
だけ送っておきましたウインク

パパさんからのラインには
「ブック〇〇に来たけどないよー」

「だから〇〇ゾンだから」

しばらくしてブック〇〇にて
「一冊ゲットしたニヤリ

しかし、全ては見つからず、やはり
〇〇ゾンにて手配しちゃいました滝汗

息子は父と母の早い連携プレーに
驚きポーン
照れながら…

「ありがとーニヤリちゃんとやるから」

との事ビックリマーク

ちゃんと、とは計画と実行だよ息子アップ



読んで頂き有難うございます。
ニャンコに応援のクリックを
お願いします爆笑
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「塾と学び」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。