5/4 大さん橋ホールにて | PercPark・パークパーク

5/4 大さん橋ホールにて

faceira01
faceira02

5/3~4、横浜港大さん橋ホールにて行われた
日伯文化交流フェスティバル。

2日目の14時~
・batida de coracao(パゴーヂ)
・faceira(クラブブラジリアンジャズ)
・bateria nota 1000(サンバファンキ
)

の3バンドで音楽ステージ。
カバー2曲、他はPf未来さん、Bsともやん、オレの曲。
大空間のライブは開放的で気持ちいい。

セットリスト
1)What do you know I am ?(オレ)
2)Bico de Papagaio(オレ)
3)Te Caliente
4)Tomomba(ともやん)
5)マーメイドたちのサルサ(オレ)
6)Bewitching Female(未来さん)
7)Batucada

faceira03

一応今回責任者ってことで少しMCもやりました。
ちゃんと喋れてたんか分かりません。
ライブはいい感じで勢いとグルーヴが出たと思う。
サウンドチェック時には客席ポツポツくらいだったのが、
音が出始めたら結構な人が集まってくれました。
後ろの方で足を止めて聴いてる人たちも。

M5オレサルサは今回初めてやってみた曲ですが
客席後ろのスペースでダンスしているカップルがいました。
この2人見た瞬間に「このライブは勝ったな」と思った。
お客さんを乗せてナンボ、ですもん。

終わった後、充実感と言うか手応えがあったな。

またたくさん面白い人たちに出会いました。
午前中にステージがあったRoberto&ミカ夫妻は
楽屋が一緒で仲良くなり、帰りの時間を延ばして
ステージを聴いていってくれた。

準備や片付けなんやらで
camaciくんの2バンドをゆっくり聴けなかったのが残念。
バチコラ、ノタミウの皆さん、
参加してくれて本当に感謝です。

なんだか好評だったのと、
メンバー間でも楽しいって意見があって
このfaceira、普段それぞれに活動していますが
夏頃にライブをしてみよう計画が出来ました。
名前どおり「かっこいい」音楽をやってみたいですね。