1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月21日(水)

7月ライブ すでに完売ですけど

テーマ:演奏

7/2(日) 加々美亜矢 Summer Live -夏夜会-

相武台前Green Table ¥1,500

Start/19:00

Vocal:加々美亜矢

Keyboard:Hiromi★

Percussions:北原トモヤ

 

えー。先日リハーサルやってきました。

去年11月のアルバムリリースライブ以来なので8か月ぶりにライブ。

すでに予約満席だってことです。

 

7月は別件でライブが追加されそうです。

これは詳細分かり次第追加で。

 

最近は60分ステージの構成考えたりアレンジやったりしてます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月17日(水)

初日

テーマ:舞台・芝居

 

本日touch my brassiere company の公演 "SKY HIGH" 初日を迎えます。

今回もちょいとチラシ作成しました。

初日残席わずか、売切公演もありとのこと。

興味ある方は是非三河島へ。

 

TMB☆C公演 "SKY HIGH"

2017 5/17wed〜21sun

日暮里ART CAFE 百舌 JR三河島駅より徒歩3分

脚本演出/丸山大介

前売¥3,000 当日¥3,200 全席自由

問合せ:touch.my.brassiere@gmail.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月15日(水)

0才から楽しめるファミリーコンサート 終了

テーマ:演奏

3/12(日) 「0才から楽しめるファミリーコンサート」@習志野市民会館

無事終了しました。

 

習志野在住の演奏家と子育て支援グループを中心に、地域の繋がりある方が多く参加してコンサートと出店がありました。

 

前日からホールを使用しての仕込みとリハーサル。

当初、14時公演のみの予定がチケット売れ過ぎで急遽11時に追加公演決定。

子供を連れて行けるコンサートが低価格で、しかも出演者が豪華。

ファミリコンサートは各地であってもこの価格破壊っぷりは群を抜いているんじゃないでしょうか。

 

今回演奏まとめ役ということでコンサート面についてディレクターぽいポジションになりました。習志野在住じゃないですが(しょっちゅう居るけど)

 

半年ほど前に話が出て、会議したりリハしたり、

具体案が出ては消え作り直したり企画が進んだり進まなかったり。

 

結果予想していたものより大掛かりなコンサートになりましたが

ご来場いただいたご家族の帰りの顔を見たら成功したんだなと思います。

前説の二人。

 

今回多忙なスケジュールの中ゲスト出演を快諾頂いた小西のりゆきさん。

1月のライブ以来2度目の共演させていただきました。

もちろんあの曲も。

チームSo Close。

 

子供を連れて行けて、泣いても騒いでも大丈夫で、しかも大人も楽しめるコンサート。

まったく経験のないところから問題が出る度クリアして開催できたというのは

今後大きく繋がる経験かと。

 

早くも再演希望の声が届いているようなのでもしかしたら!?

 

 

出演歌手/ 関口三千香 遠藤麻里

スペシャルゲスト/小西のりゆき

演奏/Toy Box…石井真理子 岩本将一 梅田えり奈 橋本友希恵 

   Petite Maman…佐藤水恵 榎本未来

   北原トモヤ(Per)

ソング&ダンス…岡田菜生 YUMIKO 白木誠 京増多美恵 辰口彩 渡辺純 宮林実加 酒井紫音 徳岡明 高橋実久 黒木珠弥 平田瑞希

 

ベビーマッサージ/西村智美

積み木コーナー/NPO佐倉こどもステーション

出店/アトリエ★オハリコ★ Dream KEIKO pocopoco nanohana*haru marin mere kaikai 808stamp

 

チケット販売/茶茶 珈琲豆のおおつか 日々是好日 司園

 

野末聖子(le lien代表) 関口浩二(ヘアデザイナー) 浅利恭子(チラシパンフ製作) 松井久美子 鈴木東美 パパ友会のみなさん

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。