2013 お正月 その1 | perch☆気まぐれ日記

perch☆気まぐれ日記

楽しければ、ダイジョウブ


こんにちはー!

いやー、すっかり2012年も終わり、2013年がスタートしましたね♪

今年もブログ、ゆっくりゆっくり書いていきたいと思います‼
スローペースではありますがよろしくお願いします(●´∇'*●)


さて、2012年の末にウィルス性胃腸炎になりまして、ダウンしました…
年末なのに…。

予約を変更してもらったり、お断りしてしまったお客様、本当にすいませんでした。


そして、なんとか復活してお正月を迎えれました。ありがとうございます♪

お正月は、もちろん実家に帰りのんびりだらりとしてきました‼

このブログでも登場する、愛犬サリーが11月に病気になり、余命1ヶ月を宣告されたんですが、帰ったら、生きてましたー♡♡

良かった。また会えたね♡

photo:01



うん、なんとか元気そうで一安心♡



大晦日、年越し蕎麦(今年は父の手打ち蕎麦!‼)を食べました。
買った蕎麦よりも私は好きです。

美味しかった~( ´艸`)

紅白も見つつ、笑ってはいけないシリーズも見て過ごしました♪♪


そして、元旦。
毎年恒例の初詣。
福山の草戸稲荷に行きました。

朝6時半出発Σ(゚Д゚ノ)ノ
早い…けど、途中で初日の出が見れるので楽しみです♪
寒いけどね。。

photo:02


いつもより初日の出が見えにくかったけど、今年も見れてよかった。
ありがたやー。


そして、参拝して、しっかりお願い事もしてきました♪♪

恒例のおみくじもー!
なんと、小凶でした……。
後厄終わったのに。。

こっから這い上がれって事だなと気持ちをシフトして、しっかり結んで帰りました♪♪



ダラっとその2に続きまーす。




iPhoneからの投稿