新大久保アースダム | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

遅れましたが21日の祝日




新大久保アースダム




ザ☆ペラーズライブやってきました♪





ご来場のみなさんTHANKS!




意外にも初アースダムでした~




先週の土曜の夜に酔っぱらって部屋を掃除してたら




こんな写真見つけてしまって





みんな若いな(笑)




いてもたってもいられず




何回かためらったんだけど(笑)




『おりぁー‼‼』




その場でハサミでジョキジョキジョキジョキ




心機一転




いい気分転換になりました←ベロベロの割には上手く切れた‼




かな?笑




ライブ当日はうまく髪の毛立つかな?




とちょっぴり不安で、出番前に楽屋で髪の毛をいじりながら




揃いきれていないぴょーんで出た




長い髪をちょいちょいハサミで切りながら




結果




こんなの出ました~





みたいな(笑)




写真のゲストは愚狼の歌舞伎さんです‼




そんな心機一転ライブ





気合い入りましたねぇ





MCではキャラ設定を間違えてしまって失笑を買ったのはいつもの事(笑)





全7曲‼





完全燃焼な夜でした~