ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

多少のミスショットはあったけどバッチリだったんじゃないかな?





それぞれのバンドのSEで登場して





テンション上がったし





武者震いしましたよ(笑)





なんだかこの4人で出来たってゆうのがね





嬉しかったね





楽しかったね☆





初ライブ&解散ライブって言ってたけど





他のメンバーがいいよ‼




って言ってくれるんならまたやりたいね




都合があったらね(笑)




楽しかったからさ‼




1.GO FIGHTER!(ザ☆ペラーズ)


2.ゲンドウ哀歌(ゲンドウミサイル)


3.イケイケドンドンニコニコバイバイ(キャノンボール)


4.ラブレター(CRANKS)


5.PUNK ROCK EVERYDAY(THE SHADOW)


6.ROCKIN RAILROAD(ゲンドウミサイル)


7.ビッチベイビー(ザ☆ペラーズ)


8.オレ達が死ぬ前に(キャノンボール)




セットリストは確かこんな感じ‼




これでオレの全てのミッションは終わりです(笑)




しばらくはザ☆ペラーズに専念します(笑)




次のザ☆ペラーズ次のライブは




3/21新大久保アースダム
Grass4pper企画
Rock Of It All Vol.11

OP 18:30 ST 19:00
チケットAdv/door1500

出演:

BUSCOINBAND
DEVASTATORS
BEBOP
ザ★ペラーズ
Grass4pper




遊びに来てね‼




よろしくー