いよいよ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ひゃー





ひしゃくがこんな無惨な姿になってたー(笑)




どうも‼




いよいよ春らしい気温になって来たね‼




春は気分がいいなぁ




今年も花粉症にはならなかった春爛漫アキタ☆セブンティーンです‼




あの、ライブやるんです




ザ☆ペラーズではないんですが




3/12(土)高円寺ミッションズです




THE THURSDAYと言う1回限りのバンドでギター弾きます




THE SHADOWのワンマンのオープニングアクトで19:00からやりまー




曲はザ☆ペラーズ、キャノンボール、ゲンドウミサイル、CRANKS等のカバーでっす




お時間合えば是非遊びに来てください‼




損はさせないよ‼




THE THURSDAY

VO:アクション/キャノンボール

G:アキタ☆セブンティーン/ザ☆ペラーズ

B:BATA/ゲンドウミサイル.CRANKS

D:Uchan/HOT&COOL




もう1年前か・・・




元々はTHE SHADOWのワンマン決まった時にアクションさんが




『オープニングアクトでなんかやって盛り上げよう‼』




とか言い出して




『よーし‼バンドを組もう‼アキタはギターなっ‼‼』




と、オレ選択の余地なし(涙)




ベースのBATAも即決して




THE SHADOWのコウジュには




『うちらオープニングアクトでバンド組むからよろしく!』




と、事後報告(笑)




さすがはアクション(笑)




ドラムは何人か名前が上がったんだけど




いつだったかうっちゃん交えて4人で呑んでる時に




『ドラムどうしよっか?あっ!目の前にいた‼』




みたいな(笑)




昔からのね




大好きな先輩に即決です(笑)




そんな愉快なバンドのライブはいよいよ今週土曜日です




楽しみだね‼




頑張らなくちゃね♪




そうだ‼




この日ばかりはアクションさんの事を




『リーダー』と呼ぼう(笑)




皆さん是非遊びに来てくださーいね‼




そしてTHE SHADOWを楽しもう‼




チケット予約はザ☆ペラーズのホームページでも受け付けてますんで・・・



よろしくな♪コウジュ‼