変態王子!!君臨!? | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



昨夜は新宿ロフトへ






我が『チーム変態』の変態王子の異名をもつご存じバタが




タケバンのバースディイベントでベースで弾き語りやるって言うし…




さらにバタもバースディって事でお祝い&冷やかしに行きました…




そんな彼…




いきなりカラオケ唄いながら登場!!






そして曲をやる前にくだらないMCを連発!!




もはやバタではなくバカである(笑)




でも唄はちゃんと唄っていました(笑)






いゃー楽しかった!!






いゃー楽しい夜でした☆




で…いつもなら終わる所…




大忙しアキタ☆セブンティーン




ロフト




かーらーのぉ~




渋谷へ移動してザ☆ペラーズのスタジオっした!!






ロフトで結構、お酒を呑んでしまっていたんだが…




リーダーの威厳を守る為…




酒呑んでいない素振りするのが苦痛でした(笑)




アゲアゲのテンションを自ら下げる…




下げる…




自ら下げる…(笑)




スタジオでは週末のライブに向けて新曲を煮詰める…




最初は弱火でトロトロ煮込み…




後半は強火でもう沸騰するくらいブクブク…グツグツ…




まるで三日目のカレーみたいな(笑)




いい味出てまっせ~




みたいなね(笑)




カレーは二日目よか三日目!!




三日目のカレーってうまいんだよなぁ…




あ、話はそれまくったが…




とりあえずハッピーバースデー♪




バタ☆




こんな感じ?




さ、週末土曜は宇都宮ハロードーリー




日曜は埼玉FIND




皆さんライブハウスで遊びましょー




オレは今夜もここで待ってるぜ!!



じゃーねー


Android携帯からの投稿