モンスト 初心者パック&モン玉ガチャ | ペプシマンのブログ

ペプシマンのブログ

ドラゴンボールのフィギュア・カードを中心に、自分の趣味全開でブログを更新していきます(^ ^)

12月からモンストのイベントラッシュが続いており、ガチャ回しまくったので、結果を紹介したいと思います!

本日は初心者応援パック・オラ玉・モン玉結果の紹介、次回は★6確定ガチャ・超獣神祭の結果を紹介して行きたいと思います(^-^)


①初心者応援パック

初心者応援パックに入っている「★6確定ガチャチケット」が欲しくて、課金してしまいました(笑)約500円なので、安い(^-^)

せっかくなので、限定キャラが当たって欲しかったですが…

{BA7D4C93-A8C0-4EAE-BB5D-5ED87A67BFBF}

{7205CBC6-7FC5-4F6A-A5E3-41B6AEB73D78}

ショコラでした…微妙(^_^;)
ボックスの倉庫番になりそうな予感です(笑)


②覇者道

覇者の塔24階で毎度苦戦するので、織田信長狙いで引きました!結果が…

{CE11794D-9B28-4428-B3CD-FC90BD8CFE09}

爆死!(T . T)


③オラ玉ガチャ

モンスト映画公開に合わせ、映画館に行くとガチャが無料で引けるアイテム「オラ玉」が貰えました。

ゲットしたオラ玉計31個を回した結果を紹介します!

{70DEE17B-9DD8-487E-AB64-0F6964BD69FF}


1体目 フリーズ
{49BADCB0-9CEF-415C-B3D9-B1D2A4311951}


2体目  プロメテウス
{191E4A1C-F6F1-47EC-B255-93F4F45A5578}


3体目  アーサー
{8B055C02-121F-4D00-9BC7-B7148EB8435D}


4体目  ベートーベン
{8B2DDAE0-EF8F-4E53-9FCE-7F8A772FD075}


5体目  アーサー
{431B8621-65CC-4319-B121-C7871EC5E022}


6体目  楊セン
{FF60F43E-37D3-4031-B0C9-5A9420E08910}

無料ガチャで6体も★5が出たので良かったですが、欲を言うならアーサーではなく持っていない龍馬・リボンが欲しかったです(笑)


④モン玉

今月のモン玉は織田信長x、卑弥呼が排出対象キャラでした!
卑弥呼狙いでポイントMAXまで貯め、回しました。

{1E3F8EA6-8256-43FB-9859-7E76EA4017EF}

{2D6CDEAD-8F19-4AFB-A5D4-3FD6AC64FA69}

結果は緑川トニー…またまた微妙(笑)
持ってなかったので、キャラ被るよりはマシですが…ハズレ感あります(^_^;)

運極も1体達成しました。

{517124A4-002A-44FF-AE0B-7F276A8F4D1B}

ファイヤードラゴンです。今更な感じもありますが、クエストが簡単だったので運極作りました(笑)

次回は年末年始ガチャの結果を一気に紹介したいと思います(^-^)