ペプシマンのブログ

ドラゴンボールのフィギュア・カードを中心に、自分の趣味全開でブログを更新していきます(^ ^)



テーマ:

マスタースターズピース フリーザを開封したので、紹介します!

原型師は中澤さんですね。いつかこの方が作ったプルーヴィーの親子かめはめ波をゲットしたい・・・( ̄_ ̄ i)





中身がコチラ↓







体の筋肉やシワまで細かく造形されていて、いい感じです!

色が白単色じゃなく、所々変えているのもいいと思いました(・∀・)

(手首と足脛のカバー?皮膚?の部分が色違いで新鮮に感じました)


それにしても、復活のFとアニメの効果で

フリーザのグッズがかなり発売されてますよね。

この流れで、メカフリーザとコルド大王のフィギュア出してくれないかなぁと密かに願っています(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に続き、USJ ドラゴンボール4Dザリアル お土産の紹介です(^-^)

アトラクションが終わると、自動的にお土産コーナーに行ける仕様になってまして…。

{CD72FCA9-8F7E-4327-8EFD-7E095B27FB41}

{7CD69831-D7B5-4F55-B902-B167422CC2F2}

{438F3788-865D-4FCF-A558-C4D991BDBEBC}

お土産が色々置いてあります!!!
※写真はほんの一部です(^_^;)

僕が購入したのはコチラ↓

{2A424BDF-E0F9-457E-91FF-B3325A9B55DF}

ドラゴンレーダークッション(^-^)
普通のクッションかと思いきや、中を空けると…。

{7D6AD16A-C687-4690-8F15-B7A380B6CA72}

ドラゴンボールのぬいぐるみが詰まってます(^◇^)
このアイデア面白いですね(笑)

{07051900-B188-4C86-916B-2F3224DF38D7}

ボールは1つ1つ取り外せます。
クッションとしては勿体なくて使えないので、このまま保存します(笑)

次は、昨日サラッと紹介した「フリーザ様第一形態 ドリンクボトル」です。

{5B1A38E4-1706-4679-8772-94ABB180B0B5}

{E016FCF7-6433-4376-A0C1-86376B95B6E0}

{60233C6D-DD13-4195-8CE2-57B8D85AEAD5}

顔の造形など、かなりリアルに出来ています!
しかもビッグサイズ(^◇^)
立たせる機能があり、ちゃんと自立します。

{1BCDA3CE-7BD0-47A8-97FD-D69A06BD6DF3}

ストローが尻尾になってまして、尻尾先端の紫の部分がキャップになってます(笑)
これも今までに無い、斬新なドラゴンボールグッズです(^o^)

このフリーザですが、アトラクション横のフードコートにしか売っていないので、購入する際は忘れずにフードコートに立ち寄らないといけません(^_^;)

さらに、エクスプレスパスで引き換えた巻物&ドラゴンレーダーうちわです。

{DA2877AF-BFB6-49A3-90AA-0C1DB92CF399}

{21502282-B485-40CE-AA4C-46ACB0705D91}

{9FC62C81-4698-4B18-9382-31C286BAE183}

巻物に乗っているイラストは書き下ろしだと思います。亀仙人カッコイイ(^-^)
うちわは結構デカイので、園内で持ち歩くのが結構面倒でした(^_^;)美品で持ち帰りたかったので、汚れないように気を使いました(笑)

{54576FBA-FA7F-493A-9A8C-D25CC8A1B1BD}

ドラゴンレーダーゼリーのケースです。

{8BE5889D-76D3-45DB-8816-573B6352B00B}

裏面に乗ってるUSJのロゴがドラゴンボール風になっていました。細かい所までぬかりなしです(^-^)

本当はもっとお土産買いたかったのですが、予算オーバーの為これで終了です(^_^;)
アトラクションも楽しめたし、グッズも買えたので個人的に大満足です(^∇^)

このドラゴンボール4Dザリアルは今年限定でしょうか?
来年もやるなら、また行きたいですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休みを利用して、行ってきました(^-^)
ユニバーサルスタジオジャパン!!!

お盆休みもあり、さらに関西のキッズは入場料無料キャンペーンをやっていたので、人の多さにビックリしました(笑)

{6A95F5AC-4E47-4169-9719-2A6B9D3C4734}

もちろん僕の目的はコチラ↓
「ドラゴンボール4D ザ リアル」

{8B98E407-1820-4E1F-867A-7FFEBBD8C3F1}

{830A8C83-53BD-429E-88DB-5A22746EEEC8}

この外観を見ただけでもテンション上がりました\(^o^)/
さらに、ドラゴンボールのスタッフさんは皆悟空の道着を着てました。拘ってますね(^-^)

今回は、並ばずに乗れる「エクスプレスパス ドラゴンボール」を購入。

エクスプレスパスの購入者限定で

①ドラゴンボールラリー用の巻物
②ドラゴンレーダーうちわ
③ドラゴンレーダーゼリー(メロン味)

の3アイテムが貰えるので、アトラクション近くの配布コーナーでゲットしてきました!

{9FCFFEEA-2166-4548-BA2C-56F8330C4EC7}

{BA6E58CD-AE04-4366-B503-8E6EBEE29FD0}

ラリーは面倒だったので(他のアトラクションも乗ったので)参加しませんでした!
認定書が貰えるらしいです。

メロンゼリーは味が濃いですが、このクソ暑い中キンキンに冷えたゼリーが貰えるのはかなり助かりました(笑)

さらにさらに、アトラクション近くに射的のミニコーナーがありました!

{E2B5967E-F03C-4532-B1FC-835A7AE7E71E}

写真ボケてしまいスミマセン…(T . T)

{4CED7940-E6A0-4F14-A6F8-09C9C61CB187}

{BFD0371C-B78F-4663-918E-ED6E22B9DB39}

景品は超造集のフィギュア達&元気玉悟空。

アトラクション横にはフードコートがあり、ココでしか買えないグッズがありました(^-^)


{915D9E19-B7EB-466C-9886-2DECBF766A66}

{9605001E-9ECC-42D5-BE1D-85235BB75D00}

{91EC2246-DB68-4573-866B-A9E4FED58AD1}

①悟空印の角煮まん
②いでよ神龍!くずもちおーくれ!
③フリーザ様第一形態 ドリンクボトル

上記3種類が発売してました。
僕は悟空印の角煮まんとフリーザボトルをゲット!
このフリーザボトル、結構買ってる人いました(笑)

{8E58A4FC-4007-45A2-90B9-680D90D173A3}

{1BBEEC53-491F-483C-89DF-1EF01DA4DDE4}

{E81EF1A4-0789-452E-A3A0-710358B76167}

中身はアップルソーダを注文。
その後洗う作業が面倒だったので、ジュースとフリーザ別々にしてもらえば良かったと少し後悔です(^_^;)

肝心のアトラクションは、短い時間なのでストーリーはあまり無いですが、アクションシーンは大迫力で最高でした(^-^)
映画館で見る3Dとは違い、立体的に飛び出してる感じが面白かったです\(^o^)/
ユニバらしい演出(観客を巻き込んだ演出)も良かったですよ!

次回は購入したお土産の紹介をしていきたいと思います(^◇^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。