超造集 チャオズ | ペプシマンのブログ

ペプシマンのブログ

ドラゴンボールのフィギュア・カードを中心に、自分の趣味全開でブログを更新していきます(^ ^)

超造集 チャオズですが、遂に見つける事が出来ました(^-^)
未開封で700円!安いです(笑)

{F66BD79A-3887-41B8-8C49-05D6F852794E}

{E5E9668D-D18E-48E2-BE84-ACDBA430E0E7}

箱がかなり軽いです(^_^;)
それでは、早速開封。

{EF735715-31DA-4BD1-8D27-6251B895959A}

{36419656-D4D8-4247-938B-FC5C3B361D4F}

{67CECF71-A281-437E-8C68-34E381677824}

サイズは小さいですが、クオリティかなり高いです!
ズボンもグラデーションかかっており、特に顔は原作まんまです(^-^)

{4DBEBA78-D87F-4F30-8644-A354CB6792E7}

天津飯・チャオズは2人セットで飾りたいですね(^-^)

{B3FDD9A1-F506-40AB-BC0C-57F3071685A6}

Z戦士フィギュア化が珍しい4人組がやっと揃いました(*^_^*)
今後このサイズで立体化される事は無いと思うので、ゲット出来て満足です(^-^)

少年悟飯も気になる所ですが、中々見つからないので…。気長に探していくとします!

この記事が2016年ラストの記事になります(^-^)
振り返ると、色々ドラゴンボールグッズを購入した年でした(笑)

それでは、良いお年を(*^_^*)