まずはこれを見てください!
恐ろしいクレーマー「まなみ」です。

Twitterより



===============

従業員の商品管理の悪さの為に客に損害を与えたとして謝罪するしまむら苗穂店の店長代理●●(●●)と平社員●●(●●●)

◆ペプシの独り言日記ブログ♪◆

===============

(参照元:
https://twitter.com/manami_s___/status/374823512428388352


●●は自主規制しました。



このクレーマー「まなみ」がどんな人間かは、他のTwitterをみればわかります!


=============

まなみ @manami_s___ 3月12日
まなみはTwitterで「天使」という役割を担っています。


まなみ @manami_s___ 3月1日
@tsukakou @yajillll シルビア!いいですねー。私はプレセアを2台15年位乗りました。プレセア今でも大好きなんですけどね、もう無いし、札幌の雪に対応出来なくて四駆に替え ました。事故、全損33万、修理するなら更に50万と言われて、車検が近かったので、車検も含めて


まなみ @manami_s___ 3月1日
@tsukakou @yajillll 車検も含めて83万円でやってもらいました。その代わり中古部品を集めたので戻ってくるまで1ヶ月以上かかりましたけどね。大事故なわりに私も後ろの次男と娘、オデッセイさんも大した怪我が無く、でも一生懸命リハビリ


まなみ @manami_s___ 3月1日
@tsukakou @yajillll でも一生懸命リハビリ通って示談金で私と娘は去年10月にTDR、長男と次男は1月半ばにUSJに行きました 北海道は冬休みが長いですからね。


まなみ @manami_s___ 3月2日
@tsukakou シルビア、FRですか!札幌の冬は無理ですね、冬眠です、きっと。リハビリ、示談金の為に通ったんです その前の年も交差点で止まってる時にクラクション鳴らしながら軽がぶつかってきて(-.-)自分は悪くない普通に運転してただけ


まなみ @manami_s___ 3月2日
@tsukakou 普通に運転してただけ、って言い張るから私がグダグダ文句言ったらあの男、泣きやがった(-"-;)それ見た当時中2の次男、バカたれぼんず生き延びてい けないな、と言いました。免許取って四半世紀、雪山突っ込んだらライトが割れたとか、そんな事しか私はしてないのに


まなみ @manami_s___ 3月2日
@tsukakou ライトが割れたとか、そんな事しか私はしてないのに事故られてばっかりです。全て止まってる時なので私に過失は無いのですが、一昨年は大事故だったので、 暫くは後ろに車がいるだけで怖かったです(>_<)しかも代車もスーパーの駐車場でぶつけられたし(-.-)

=============




今度は「当たり屋」ですよ。(-_-;
急停止したんでしょう。(>_<)

マジレスするけど、

車の運転で
”よくぶつけられる”
という人は、120%どこか運転が下手な証拠。

マジです。


車に「まなみ」って書いておいてほしい。
そうすれば、
クレーマーだと思って、誰も近づかないから。(いやまじで)



しか~も、

さらに衝撃事実が!



============

まなみ @manami_s___ 1月21日
私は元々が2級で10年位前に色々併発して1級に昇格してしまいました 結婚する時、子供が産めないかもしれないと義父母に反対されましたが、同棲すること2年、みっともないと仕方無しに認めてくれました。でもね、認めた以上は本当に認めてくれてると思ってます。


まなみ @manami_s___ 2月1日
私は先天性身障者ですが、健常者と一緒に24時間体制で正社で働いています。障害者枠ではありません。

============



先天性障害者の「1級」で
健常者と同様に
24時間体制で働けることは
絶対にありません。(たぶん)

つまり、こいつは
嘘の症状で障害者手帳をもらっているということ。(たぶん)



先天性障害者「1級」だと
かなり年金ももらえるだろうし、
お得な制度がいっぱいあります。


詐欺だろ!(たぶん)



しかも、他人のTwitterに乱入し、
他の人を混乱させます(笑)


===========

ハザマ @Hazama_BB_bot 1月13日
@Ometeotl_7C1 今日の入浴剤は、ミルク、ラベンダー、桜…あと薔薇…なんて用意してみましたけれどどれにします?


まなみ @manami_s___ 1月13日
@Hazama_BB_bot @Ometeotl_7C1 初めまして。お風呂が好きなので入浴剤で検索していました。私はミルク!


ハザマ @Hazama_BB_bot 1月13日
@manami_saitou_ はぁ?突然なんですか。

============



「まなみ」が突然乱入してきて
ハザマさんが驚いています!

きっと、普段から

他人に「迷惑」「嫌がらせ」して生きてるんだろ!


他人を思いやることができない人間はクズだ。

障害者って何をしても許されるわけではないんだよ?



五体不満足のあの障害者もレストランでゴリ押しできなかったから、怒っていたけど、


障害者は別に健常者より偉いわけでもなんでもない!


障害者よ、勘違いするな!


まさか、
障害者1級って、
こんな奴ばかりじゃないだろうな?(-_-;


まさか、

障害って
韓国人固有の精神病「火病」じゃないだろうな?(-_-;

症状はそのものなんだが・・・。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ


図解入門ビジネス 障害者総合支援法がよーくわかる本 (How‐nual Business Gu.../秀和システム
¥1,890
Amazon.co.jp

よくあるランキングのあれです、
クリックしてくれたら涙がちょちょ切れます(*^。^*)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ  にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


 無料メルマガ、はじめてました(笑)■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html


■■
 お薦め 記事 ■■

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
★ 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
★ キムヨナ、猿から人へ、その整形の歴史。
 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった!

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
★ 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
★ 日本がハングルを学校で教えた!

★ キムヨナ 『やめる力』の 考察!
★ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
★ キムヨナの『準備』とは?
★ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!

 【衝撃】浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 各国 軍隊の軍用