さすが、韓国!
うんこを食べる歴史がある国はやることが違う!

上水道にトイレ等の汚水が大量に混じっていたそうです。
しかも、15年間も!(≧▽≦)



南楊州市、首都圏上水源に汚水垂れ流し
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/21/2012082101115.html


=== 一部、抜粋 ===

京畿道南楊州市が15年以上にわたり、
首都圏住民2500万人の上水源となる八堂湖に
トイレや台所の汚水を毎日約1万トンずつ違法に垂れ流していたことが、20日までに分かった。


15年間に排水された汚水は約5500万トンに達すると見込まれる。

環境部(省に相当)の関係者によると、南揚州市はこっそり下水を排水するため「秘密放流口」も作っていたという。

環境部は今月2日、李錫雨(イ・ソクウ)南楊州市長を下水道法違反の容疑で検察に告発した。
李市長は2006年に就任したが、違法な排水は同氏が就任するはるか前から行われていたことが明らかになった。
地方自治体の首長が下水の違法な排水で告発されるのは初めてとなる。

環境部の関係者は

「和道下水処理場の下水処理容量は1日4万3000トンだが、これより多い1日平均5万3000-5万6000トンの下水が入ってくるため、毎日1万トンほどの下水を秘密放流口からこっそり垂れ流すようになった」

と説明した。

また

「北漢江の支流のムクヒョン川に捨てられた汚水は、北漢江を経て(下水処理場から約10キロ離れた)八堂湖に流入する」

とし、汚水の垂れ流しは八堂湖のアオコ増殖の一因になったとの見解を示した。

その上で

「自治体が故意に飲料水源を汚染するという想像を絶することがなぜ長期間続いてきたのか、経緯を把握しようとしている」

と語った。

=== 一部、抜粋 終わり ===



ソースにある写真をみると、
近くにソウルがあるし、
ソウルの上水道に流れていたようです。

最低限、過去15年以内にソウルで食事したバカは、
韓国人のトイレの汚水を食べてたことになります!

だから、韓国には行くな、と言っただろう。(笑)


【韓国の特徴】

・レイプ犯が多い。
・水を飲んだらそれは下水。
・料理にも水は使われているだろうから下水を食べてるのと同じ。
・韓国固有の精神病「火病」患者が多いので、そもそも危険!



もう、韓国に行く奴はいないよね?(笑)


あ、韓国のソウルで食事や水を飲んだ人が読者の中にいるかもしれないが、今更吐いても遅いからね!

過去15年以内に韓国産キムチを食べた人も汚水食べてるよ。
だって、野菜を洗うときに水を使うでしょ?
汚水で洗っていたということだよ!
ある意味、キムチは汚水が発酵していたとも言える!

(いやまじで)


問題は、
危険な街がソウルだけだったのか?ということ。

韓国の他の地域の下水処理場でも同様のことが起きてる可能性はあるよ!


だって、

常識では考えられないことが起きるのが、韓国だから!(笑)




あぁ…

ほんとに日本人で良かった!

韓国にいたら、
トイレの汚水攻撃で死んでいたと思われる!



ひぃ~(>_<)



【おまけ】

母が

「AKBって学校だったんやね」

みたいなことを言っていた。

何をわけのわからんことを言ってるんだ、と思ったが、

テレビを見てたら

『AKB48を前田敦子が「卒業」!』

みたいなニュースが流れていた。

「卒業」…それでか…(-_-;




【おまけ、その2】

昨日アップした

「韓流ファン、竹島問題で「韓国許せない…47%」」

という記事がアメブロ管理者によって完全に消された!

相変わらず理由も言わずに消されるので、
というか、消しましたという通知も来ないので発見が遅れた!(笑)

あの評判の悪いGREEですら、
管理者が消した場合「消したよ通知」が来るのに、アメブロはGREE以下ですか?
その点は改善を望みたい!

藤田社長、お願いします!m(_ _)m

できれば、消されるのはそちらの基準によるものだから仕方がないとしても、理由は知りたい!
だって、理由がわからないと改善できないでしょ?(^_^;
藤田社長、
部下を叱る場合、理由を言うでしょ?
理由を言わずに叱ることはないよね?
それと同じです!
まさか、
アメブロ管理者の削除基準が
文章により明確にされていなくて、
「管理者個人の判断による」ということはないよね?(^_^;
削除基準が大雑把なもので、
多くは管理者個人の判断に頼ってる、ということはないよね?
運用基準とは、組織とは、
誰が判断しても同じ基準になるようにしないとダメですよ。
「信頼」という曖昧な基準では基準になりませんから。

とりあえず、
想像でダメだったと思われるところを修正して
昨日の日付で再アップしておいた。
見てない人はどうぞ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ


歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)/祥伝社
¥550
Amazon.co.jp

よくあるランキングのあれです、
クリックしてくれたら涙がちょちょ切れます(*^。^*)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ  にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


■ 無料メルマガ、はじめてました(笑)■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html


■■ お薦め 記事 ■■

 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
★ 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった!

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
★ 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
★ 日本がハングルを学校で教えた!

★ キムヨナ 『やめる力』の 考察!
★ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
★ キムヨナの『準備』とは?
★ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!

 【衝撃】浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 各国 軍隊の軍用食!(笑)