五月晴れ!/浅田真央-万博で中国語スピーチ&トリプルアクセル披露準備中
誌名: 女性自身 [ 2010年05月25日号]

という記事があったそうで、

なんでも、中国式気功マッサージの先生に浅田真央ちゃんが、

上海万博のセレモニーに招待されて、スピーチしなくちゃいけなくなったらしく、その先生に中国語を教えてくれ、と言ったらしい!(笑)

とりあえず、ゴミヨナを呼ばなかったことは評価したい!o(^_^)o

あれ、ゴミヨナじゃなくて、クズヨナだった!

ちょっと違うような… サギヨナ?

ん~、あれ? なんだったかな?

デブヨナ? セイケイヨナ?

あ、思い出したキムヨナ!(←ひっぱりすぎ)


キムヨナを呼ばなかったことは評価します!

あんな、よれよれの演技じゃ中国の人に失礼だもんね!

それに韓国国民と違って、中国国民はキムヨナ八百長、審判買収は気づいてるからね!

仮に、キムヨナが来ても罵倒されるだけ!(笑)

また、演技中に転んだら大変だしね!

転んで金をもらえるのは、世界でキムヨナと民主・三宅議員だけだもんね!(*^。^*)

真央ちゃん、中国行ったらがんばれよ!

生水は飲むなよぉ!水は海外製のミネラルウォーターだけだぞ!
下水から作った油が流行ってるから、高級店でしか食べ物は食べちゃダメだよ!
安い店には入るなよぉ!

気をつけてねぇ~!(^o^)/





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





 ■■ お薦め 記事 ■■

[ 地方局女子アナ ブログ] KCTアナウンサーブログ

  浅田真央、キムヨナ カテゴリー  ←時間のあるときにどうぞ!
★ 『 キムヨナ 不正』 アメブロで検索

 独立行政法人が今年6つ増えた らしい!

 【衝撃】浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 各国 軍隊の軍用食!(笑)


嫌 韓流!また韓国人か (宝島社文庫)/中宮 崇
¥630
Amazon.co.jp
ES細胞捏造事件、バージニア工科大学銃乱射事件…近年、世界をあっといわせた事件の主役はなぜか韓国人。それは偶然なのか?動物虐待デモの横行、ゲーム 中毒死の頻発、トホホな克日商法、食品業界のまれに見る衛生観念、整形大国の悲劇「扇風機おばさん」、そして写楽は朝鮮人!と言ってきかない人々の誰も書 かなかった真実。韓国&朝鮮民族の濃~い体質をエグった禁断の書、遂に文庫化。

韓 国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理/中岡 龍馬
¥1,260
Amazon.co.jp
日本人にとって韓国とは、知れば知るほどに嫌悪感を抱かずには
おられない存在なのではないかと、この本を読んでつくづく思った。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . .