ボデーと内装 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

我が愛車、スマートの内装。
{9D9AC9FC-373A-4FAD-8C41-0D1D933BFA5E}
造形は良いんですが、配色が黒とガンメタばっかりでどうにも地味ショック

そんな中、先月京都で見たtailor made。
サテンゴールドのボデーに対して
{290C3F06-74E1-4B24-ADD8-768298C7DF82}

内装にもサテンゴールドをあしらってます。
{8AC814EA-F1B4-4467-8A3A-C53E66CE3629}

ベリーピンクも
{85599E9D-A024-43CA-988E-AF18390444AC}

これまたベリーピンクを使用。
{43A97185-21A2-4D43-9340-9E3814DCF101}

ディープブルーも
{E130D2EB-790D-4025-AE17-9F3819DFC365}

わかりにくいですが、やっぱりディープブルー。
{AB984C07-9884-4E0D-BC58-228B248C2913}
ボデーカラーが内装とお揃いになってるのはオシャレすねぇニヤリ

というわけで、触発されて白内装パーツをオーダーしました。
{854FEDE7-07D9-4022-A3F4-7F0C63BB8616}

色目はソリッドなグロスホワイト。
{8D22A634-4097-4B5A-8F21-C25669E21DD8}

ボデーとのカラー比較。
{77C16A64-B0DB-4280-B257-136F8AB67C65}
ボデーは単なるマットではなくパールが入ってるので、かなり雰囲気が違います。

今回のテーマは『ボデーと内装の色を合わせる』なので、少し手を加えてから取り付けます。

長くなったので続きます。