梅見物 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は月ヶ瀬へ
{287F2459-1EBF-41C9-95CC-7ED1A60C878D}
天気は良好で気温も高く、湖畔の梅はまずまず見頃という状況で、二輪も四輪も想像を絶する人

多分今年一番月ヶ瀬に人が来た日でしょう。

ので、いつもと違う場所に車を停めて徘徊。
{5415062A-93D3-44C7-96A0-CAFD9804B49A}

{B3DA201B-D950-44A4-9BC0-5FDA5CE6C823}

{14DD40B8-0724-46D1-ACB4-758C05CBCC91}

前からちょっと気になっていたお店のうどん。
{3AB41284-3CD7-47E4-AFAB-912299FBBDF9}
メニュー名は月ヶ瀬うどん。
キノコと梅干しが良い感じニコニコ

その後、ややマイナーなスポットへ移動してしばし休憩。
{7C46AC55-7739-4362-BF8D-7911392E77FF}

{B633E1F8-6CA3-4DD1-83E0-6A2F8457DFD8}

{51100D65-4AFE-493D-83E5-18F1C8F44A87}

{4D1E61C5-2D7F-4783-BAFE-5C84621FE9D0}
山側の梅は満開までまだ少しかかるようです&ドえらい人出にドン引きして今回は訪問せず。

来週行けるかなー。