SE3 Helmet(バッグ編) | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

ヘルメットネタ、嫌がらせのように続きますべーっだ!


続いてはバッグについて…

先日報告したように、 結構な出来のヘルメットバッグが

付属しております。


バイタリティーこそ男道

だが、コレは…

バイタリティーこそ男道

SE2のものでしたムムム


バッグの中に入ってた取説などはSE3のものでしたし、

実用上は問題なしですが、若干やられた感が…。


デイモンさん(仮称)のZAP!はSE3のモノでしたので、

両者を比較してみました。


まずは正面。

バイタリティーこそ男道

SE2:別体ポケットつき

SE3:ファスナーポケットのみ


底生地。

バイタリティーこそ男道

SE2:防水性のあるシート

SE3:ナイロン製の織物(表生地と同じっぽい)


中生地。
バイタリティーこそ男道
SE2:赤

SE3:黒


となっとります。


SE2の方がお金がかかってる様子なので…

結果オーライグッド!

ですにひひ


ただし、ヘルメット底部の生地と接触している部分が
移染というか移行してます…汗
バイタリティーこそ男道

バイタリティーこそ男道

SE3 TEAMは縁ゴム部分が白いので、ちょっと目立ちます目


コレは中生地が黒でも同じ現象が発生すると思われますので、

バッグに入れて保管時する時は何か敷いたほうがいいと思います。

ご購入を検討されてる方、要注意ですよWARNING