彦根にて | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

長浜での会社のイベントが終わったあと、彦根に住む

友人に会いに行きました。


相手はひこにゃん…ではなく、酒を飲まなければ

セレブな雰囲気の漂う、美人の人妻です。


って、書き文字にすると結構刺激的すね。

改めて、自分自身の交友関係に驚きます目


とにかく、昨秋以来久々の再会で、軽くお茶&トークでも…

ってことで、行ったのがこれ↓

バイタリティーこそ男道


彦根城のお堀沿いにあるフレンチなお店。

一人では気後れして行けないすね…汗

ってか、田植えの帰りに寄る所か!?


で、私はこれ↓を注文。

バイタリティーこそ男道


フランス人パティシエの手によるミルフィーユです。

語彙が少ないため表現できませんが、とにかく美味でしたグッド!


で、同行者はこれ↓
バイタリティーこそ男道

同行者は運転しないので、好きな飲み物ってことで

白ワインをグイグイいってました。

うらやましいぞコンチクショービックリマーク


結局、なんじゃかんじゃで3時間ほどいろんな話をして、

近日中の再会を約束し、帰途につきました。


今度はオレも飲みまっせビール

ってか、飲ませてください。



あと…彦根って意外と開けてるのねえっ

もっと田舎やと思って見くびってましたあせる