本日は | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日、仮面ライダーDASH!に出る気力が起きなかった最大の理由…。



2年前の今日に離婚調停が成立して、一人に戻りました。

いわゆる離婚記念日です。


思い出すと色々ありましたわ~。

どうやっても美化できる思い出ではないですがむっ


今でこそ、過去を振り返ったり向き合ったりすることも

減りましたが、どーしてもこういう節目の日には考えて

しまいますね…。



あれから2年…何も変わってないねぇ。

そもそも何かを変えようという気がないので、変わるわけ

ないですね。






ちなみに、11月22日は「いい夫婦の日」らしい。